2007年 12月 06日

あの子の今後はどうなるの

先日、16歳の年の差を超えて結婚し、
退職した後輩の話
を書いた。

彼女曰く「ダンナが東京にいるから」
といって、退職したわけなんだが。

会社の組織編成が変わったので、
ふと要員を眺めていると。。。

。。。
あれ?
ダンナさんの名前が、あるぞ?

この組織は関西が地盤なんだが、
東京から指揮するんだろうか?

というわけで、エラい人に聞いた。

「あのー。この人、東京に席
 ありませんでしたっけ?」

「関西に帰ってきたんだよ!」

NA、NANNNNDATTEEE!!!
ダンナが東京にいるから辞めたってのにw
三ヶ月後にはコレかYO!

辞めたのは、結婚だけが理由ではないっぽかったが、
何というかね。これだから、世の中、面白い。
実に、面白い。他人の話だからねwwwwww

本人曰く「東京に知り合いいないんで、
主婦ニートですわー」とか言っていたので
一緒に戻ってくるのもいいかもな。

でも、それができなかったとしたら?

送別会で彼女はいっていた。
「ニートしてるんもツラいんで、仕事さがしますわー」

もし、その仕事が見つかっていたら。。。
これはとても面白いことになる。

いくらなんでも入社してすぐに退職も
できるはずがなかろうから。。。

1.結婚相手を追って東京に引っ越し
2.結婚(ぱぱぱーん。ぱぱぱーん)
3.LOVELOVE新婚生活開始
4.仕事探す>新しい職場発見!
5.結婚相手、関西にリターン
6.仕事辞められず、東京にとどまる
7.遠距離新婚生活

なんという素敵な裏目の大行進。

面白コンボ攻撃ですね。
もし、こういう展開だったら、とても劇的だ。

時間的には次の職を見つけてないとは思うが。。。

彼女の家系はわりと風変わりな人生を送っている
ようなので、ありえないとはいえないね。運命だ。運命。

いやー、実際はどうなってるんでしょうね。
ふふふ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-12-06 23:34 | 雑記


<< いま地味に欲しいもの      読書好きvs読書好き >>