2007年 12月 01日

100円ショップにある「世界初」

わたしが購入するものは
・基本的に実用的なもの
・ありえないほど変なもの

の2種類である。
ちょっとシャレたものとかは興味がない。

実用的でなければ、道を踏み外すくらいに
変なものが好きだ。勇士の剣とか。

今日、100円ショップに行くと、
目眩を覚えるほどに変なものがあった。

b0028685_2357669.jpg


G-MEMORA。

イラストから察するに、
「腕にセットできるメモ帳」?
「ビジネスマンにもってこいの一品」というキャッチ。

何か知りませんが、右上に自信たっぷりに「世界初」という文字が。
ktkr! トンデモ発明品!!!!

こいつはくせぇッー!
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜーッ!

わたしの趣味のストライクゾーン。ど真ん中。
ど真ん中というか、ビーンボール並の悪球ですが。

もはや発作的。パブロフの犬がベルを聞いたかの
ごとき無意識の挙動でレジにぶっこむ。だって、
これ、在庫ひとつしかないんだもん。。。

玉手箱を開ける浦島太郎のような
心境でフタを開ける。

b0028685_23572536.jpg


オオ。。。
いくか。いくとも。やるしかねえ!

瞬着!!!!!

b0028685_23573992.jpg


シャキーン!!!

おお。。。
これはwwwww

鏡がついているので見出しなみOK!
電卓があるから計算OK!
メモ帳もペンもあるからどこでもメモOK!

こwれwはw最w強wwwww
なぜ全国のビジネスマンがこれを使わないのか
理解に苦しむねwwwwうぇwwww

得意先との打ち合わせ、お客の急の思いつき。
手元にペンやメモがない! そんなとき。

ニヤリとニヒルに笑い、そして、優雅な手つきで
これでメモをとる。得意先はあなたのそつのなさに
驚き、ポイントアップ間違いなしですね☆

ところで。
添付のメモのカレンダーが1997年の件。

b0028685_23575120.jpg


在庫処分品にしても古すぎだろwwwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-12-01 00:01 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ティム at 2007-12-02 07:59 x
SUGEEEEEE!!!

先日の勇士の剣は「自宅での英雄アイテム」
そして今回のG-MEMORAは「会社での英雄アイテム」
というわけですなwwwwww

・在庫が残り1
・カレンダーが1997年

つまり、10年掛けて在庫が1になったとwww
Commented by オニミキ at 2007-12-02 19:16 x
>ティムさん
すごいでしょ?w
ぜひティムさんもおひとつ。。。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 読書好きvs読書好き      ボーナスという名の甘い果実 >>