2007年 11月 25日

3連休ひきこもってみました

23、24、25日と
夢の3連休だったわけですが。

みなさま、いかがお過ごし
だったでしょうか。

わたし?
ガチで引きこもっていました。

食事のときだけは仕方がなく
出掛けましたが、それ以外は
もう完璧なまでに引きこもり。

合計外出時間は。。。
5時間もないかな?

おかげさまで充実した
3連休がすごせました。

3連休、家にいるというのは、
これまたなかなか難しい。

用事があると出掛けなければならないし、
なくても「3連休だしね♪」と悪魔の
ささやきが私の意志をグラつかせる。

絶対に家から出てやらないぞ。

そんな鉄の意志がなければ、なかなか
成し遂げられない大事業なのです。

パソコンもほとんどつけず、テレビも
電源を入れず、もはや仙人のような
時間の使い方ですね。

Yes!
全世界の平和をずっと祈ってましたよ!






嘘だけど。

で、気づいたんだが、どうも、
パソコンというのは害悪だね。

こいつはかなり時間を浪費している。

そりゃなー、何となくWebを眺めている
だけで、そこそこ楽しく、ネタはごろごろと
しているわけで。

そりゃ時間なんてとんでいくっつの。

今回はパソコンをあまりつけなかったので、
そのあたりで時間を有意義に使えたな。

今回は予定していた諸々が片づけられた
ので満足だ。諸々ってなに?

ごめん。それは禁則事項なんだ。



DSのドラクエ4、
けっこう面白いですねwwwwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-11-25 23:05 | 雑記


<< 透明ガラスの向こう側      邪気眼的歴史遺産のまとめスレ >>