2007年 11月 23日

邪気眼的歴史遺産のまとめスレ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはニンジャソードのスレを見ていたと
 思ったらいつのまにか邪気眼スレを見ていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

そんなわけで。邪気眼に関するまとめスレ
が紹介されていたのでメモ・リンク。

邪気眼スレ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50999494.html

邪気眼とはなんぞや。

いわゆる中学二年生くらいに妄想する
だろうアニメ・ゲーム的な想像の産物の
総称である。

その恥ずかしすぎる黒歴史を総称して、
「邪気眼」と呼んでいる。

邪気を感じる第三の目? があるとか
そんな設定だったかな。邪気眼は。

往々にして
・何の伏線もなく「カッコいい」だけの設定
 >オッドアイ、過去に家族と別れたなど
・やたらと仰々しい名前の必殺技
 >エターナル・フォース・ブリザードなど
・マンガの場合、1シーンだけで途中で終わる

というこっぱずかしさ全開の設定集である。

ネットで出回っているこれら黒歴史集が
結集したスレなので、実に貴重だろう。

スレ住民たちのツッコミと観察力に感動。
実にいいツッコミである。

レスNo.46は邪気眼スレでよく見る
やつだな。描いて公表したやつはエラいw
こんな自分の恥部を。。。w

夜雪崩のコマンドは異常すぎる。

←→←↑C(後タイミングよく)
↑↑A↓←→BD→

タイミングよくってなんだよwww
アバウトすぎるぞ判定が。
あと、↑が多い。ジャンプするって。

衝撃的なのはレスNo.74の
3番目の女の子である。

B:90.0cm
H:80.0cm
W:89.0cm

ウエスト89cm???
いないとは言わないが。。。

あと、肩がイカりすぎている。

いい感じだね。
実に、実に、ディ・モールトいい。

こういう震える過去を通って、
人々は大人になっていくのだよ(遠い目)。

。。。
で。ニンジャソードが何なのかわからんw
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-11-23 22:59 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ティム at 2007-11-24 10:13 x
「鹿野美緒」スゲーwww

私の暗黒ノート。
こないだ実家をリフォームした際、両親の手によって発見されますた。
まさか屋根裏に隠していたなんて・・・すっかり忘れてたよ。
しかもエロ本と共に発見されるなんて・・・
「デラべっぴん」
テラナツカシスw

つか、冬休みの帰省どうしようwww

ところでその後、ニンジャソードは見つかりましたか?
↓この記事に載っている画像の3本のうち、一番下に写っているものがソレらしいです。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/75288/slideshow/38301/
Commented by Felis at 2007-11-24 14:59 x
むかし、RPGツクールとかやってみた時期がありましたねぇ・・・懐かしい( ̄ω ̄)(遠い目
無論、完成できませんでしたがw
Commented by オニミキ at 2007-11-24 22:28 x
>ティムさん
ぐはw暗黒ノート発掘されましたかwwww
うp! うp! うp!wwwww

>ニンジャソードは見つかりましたか?
おお。これが噂のニンジャソードですか。
うーむ。こりゃ捕まりますねー。
Commented by オニミキ at 2007-11-24 22:28 x
>フェリ助くん
今度あったとき、どんなゲームを
作ったかゲロってもらおうかな。フフフフ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 3連休ひきこもってみました      JOJOの奇妙な百人一首 >>