2007年 11月 21日

JOJOの奇妙な百人一首

JOJOの百人一首だそうだ。
原作の名言をフォローしているらしい。

<ジョジョの奇妙な冒険>名ぜりふが百人一首に 読み上げCDはケンドーコバヤシ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000012-maiall-ent

値段が6800円と、かなり高い。
ので、さすがに買おうとはおもわんのだが。。。

どのセリフを採用しているのかが気になるところだ。

ところで。このサイトを眺めていると、
JOJOのトレーディングカードを売っているんだね。
そっちにも驚いたよ。

カードバトルするための
ルールブックとかあるし。

http://www.carddas.com/jojo/how2play/rule.shtml

こんど、ちらっと読んでみようかな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-11-21 23:56 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Felis at 2007-11-22 23:34 x
そして、こんど、ちらっと買ってくださいw
百人一首の方を!!
Commented by オニミキ at 2007-11-23 19:55 x
>フェリすけくん
君が買いたまえwwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 邪気眼的歴史遺産のまとめスレ      あっちゃもこっちゃもみいんな御破算! >>