2004年 10月 30日

第1クール[60日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

b0028685_023874.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

オセアニア・最前線[300/[@32,@30,30,30,30]/xVP37位[186657]

[A]
VP:6668
補給:1332
経験:6219
勝敗:74/6
PC: 3/6

1試合平均
VP:83.35
補給:16.65
経験:77.74

1時間平均
VP:976.28
補給:195.02
経験:910.54
戦闘:11.71

オセアニア・最前線[300/[@32,@30,30,30,30]/xVP37位[193325]

[B]
VP:10563
補給:2070
経験:10315
勝敗:115/4
PC: 4/4

1試合平均
VP:88.76
補給:17.39
経験:86.68

1時間平均
VP:1,038.64
補給:203.54
経験:1,014.26
戦闘:11.70

オセアニア・最前線[300/[@32,@30,30,30,30]/xVP34位[193325]


1.
三壁実験。300で鬼回転してやる~という野望はもろくも崩れる。
11.7回はなかなかだが、時給が1000を割った。やっぱり
量産機ばかりというのは・・・。

B。
おほ。1000超えた。でも、一回当たりの効率が悪すぎるね。
11.7回の効率もカンゼンに無意味。次作戦は2壁でいくかね。




2.
次の作戦地決定。南アフリカ。また地上か。これで三連続地上。
なんでもジャブロー攻略らしく、これが成功したら、終戦という
噂も・・・まあ、それはいくらなんでもないだろうけど、最後の
地上作戦かもね。

3.
ジムキャを二機購入。各20000。
ちょうど2機ほしかったので、2件の売りがきて嬉しかった^^。

相場いくらかわからないけど、これくらいなら安いものだ。
なんか、最後の月は宇宙の作戦が多そう。二機くらいならい
もってても問題ないだろう。宇宙で使える4ヘックス攻撃が
ガッシャだけってのがね~・・・。

4.
リンチ。敵ながら同情する。
b0028685_0224979.jpg


こ、こんなことが・・・悪い夢でも見ているのか?
ホントウに悪夢ですね。

5.
アクトザク。ごめんなさい。ごめんなさい。昨日バカにして悪かった。
おまえ、すごすぎるよ、マジで。強化レベル5乗せたんだけど、
回避64って。NT補正マジやばすぎる。ってか、連邦は
今までこんなの使っていたのか・・・。

ということで。もうダメです。
今回のVP上位狙えません。ギブです。

なぜか。自分はただの制限機。+15sの補正。
専用機なら+10s。おそらく、次はアクトザク必須の闘いに
なると思うから、アクトザクの性能が重要になる。

この性能なら、専用機化している人多そう。
むう。どうやってこの差を埋めるか・・・。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-30 23:18 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[61日目] トリン...      第1クール[59日目] トリン... >>