2007年 11月 01日

バンダイネット、“赤い彗星”もある「ザク」風スーツケース

微妙に欲しいんだが。

バンダイネット、“赤い彗星”もある「ザク」風スーツケース
http://trendy.nikkeibp.co.jp/news/life07q4/549573/

色合いが赤ザク、緑ザクのスーツケースである。
ガンダム・ブランドというのもあるが、何というか、
色合い的にけっこう好きなんだよなー。

お値段は2万5800円と庶民でも買える値段である。

こういうのを買うと人前で使えないという恥ずかしがり屋
な気分にもなるが、こいつは別にごまかせるだろう。

ジオン・マークくらいしか目立つポイントはない。
マークを知らない人には「メーカーのロゴじゃね?」
とでも言っておけばすむ話である。

知っている人には、ニヤリと笑っておけば、
すべてを察してくれるだろう。

むちゃくちゃ欲しいわけではないが、
微妙に欲しいな、これ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-11-01 22:24 | 雑記


<< IT業界と産業革命      40kBのマリオと7行のテトリス >>