2007年 10月 27日

乙一×JOJOコラボ

予約しといたんだぜ?

The Book ~jojo′s bizarre adventure 4th another day~
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0302275

ネガティブ作家として有名な作家。乙一。
彼がJOJOの小説を書いたわけ。

昔、書いているという話は聞いていたが、
どうやら完成したようだ。これは読まねばなりますまい。

ベースは第四部になるようだ。街が舞台なので、
あそこが一番、番外編を書きやすい話ではあるだろう。

ただ、乙一の感性って、JOJOの敵役のねじれた性格を
描くにはいいと思うが、JOJOらの障害をぶち抜いてすすむ
性格を描くには適していないと思うんだが。。。主人公は
敵役なんだろうか。

ハードカバーの本なんて買うのいつぶりくらいだろう?
小説だけに縛れば、買ったの初かもしれん。

11月26日か。楽しみだな。

でも、11月の本命はやっぱりこっちだろうなー。

HELLSING  9
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0302662

やっと出るか、ヘルシング。
ネットでは買わずに発売日ゲットを狙って本屋へ5-!

連載を読んでいるので、もうだいたいは内容、
知っているんだけど、やっぱガッツリ読みたいね。

それほど話すすんでないけど、1巻分あるんだろうか?
というか、ここでチョン切ったら、もうクライマックスなのに、
次の巻の薄さが気になるところだな。大丈夫か?
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-10-27 11:45 | 雑記


<< 初音ミクを体験した      スピーカーのWとは >>