2007年 10月 22日

適当に買い物

帰り道に適当に本を買ったので、適当に書く。

ブラック・ラグーン7


ガンものというかアウトローもののマンガ。
復讐のいかれメイド・ロベルタ編が続いている。

ロベルタがアーカードになっちゃってるYO!
いや、アンデルセンかもしれんが。
どっちにしろ、イカれてるってこった。

あと、ロックのキャラが変わっているのにビックリ。
こんなやつだったっけ?

働きマン3/4
働きマン 3 (3)働きマン 4 (4) (モーニングKC)

ドラマでやってるやつの原作。1・2巻の
デキは神、いわゆるゴッドだった。さて、
3・4巻はどうかな。

ラノベ御三家の2本。
灼眼のシャナ (電撃文庫)ゼロの使い魔 (MF文庫J)

ハルヒと灼眼とゼロが御三家だと思われる。
ハルヒは購入済みなので。。。これで
一巻ずつそろったか。

御三家殲滅作戦を開始するとしよう。
御三家全部、読み終わるのはいったい
何年後になるんだろうか。。。

マンガを三冊買ったのはどれくらいぶりかな。
マンガはあんまり買わない人なのでね。そんな
記念日的なカキコなわけですよ。

ところで、5月ー10月の6ヶ月の読書量が
100冊に到達していた。マンガはのぞいてね。

180日で100冊程度か。。。意外と
いくもんだね。まだ100には届いていない
と思っていたんだが。。。

さて。
今度の半年でどこまで数を伸ばせるかな。

まだ、読書スピードがぬるいんだよねー。
まだまだ速くできるハズ。精進だな。

ぼくには。。。ぼくには今の速さの
その先が見えているんだ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-10-22 23:08 | 雑記 | Comments(6)
Commented by Felis at 2007-10-23 00:29 x
今日、ジャンプ読んでたら乙一という方がジョジョのノベルを書いたそうですよ?
と読書家のオニミキさんに連絡しておきますw
Commented by カツヤ at 2007-10-23 07:22 x
ラノベの御三家って言うかツンデレの御三家って感じ^^
シャナは結構コンスタントに新刊が出るから読むの大変かも・・・
Commented by ノルト at 2007-10-23 11:09 x
センセー質問です。
100冊も貯まった本はどうなっているんですか??
結構なボリューム(場所も重量も)ですよね~
Commented by オニミキ at 2007-10-23 21:45 x
>ふぇりすけくん
あー、なんか噂では聞いたことがあるなー。。。
あれ、ついに脱稿したのか?

ハードカバーくさいが、買ってみたい一品だな。
Commented by オニミキ at 2007-10-23 21:47 x
>カツヤさん
シャナは読み始めました。確かにあの内容なら
さくさく量産できそうですね。ただ、サクサク読めそうな
感じではありますね。
Commented by オニミキ at 2007-10-23 21:47 x
>ノルトさん
気合いで本棚に詰め込んでいますが、そろそろ
限界のようです。。。どうしたものやら。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今クールのドラマは豊作であると...      自己修復機能を持ったイス >>