2004年 10月 29日

第1クール[59日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

オセアニア・最前線[310/[@31,@30,30,30,30]/xVP37位

[A]
VP:7155
補給:1332
経験:8337
勝敗:74/2
PC: 4/2

1試合平均
VP:94.14
補給:17.53
経験:109.70

1時間平均
VP:1,087.39
補給:202.43
経験:1,267.02
戦闘:11.55

オセアニア・最前線[310/[@31,@30,30,30,30]/xVP37位
07:50-23:00

[B]
VP:17410
補給:3060
経験:20081
勝敗:170/5
PC: 10/5

1試合平均
VP:99.49
補給:17.49
経験:114.75

1時間平均
VP:1,147.66
補給:201.71
経験:1,323.73
戦闘:11.54


1.
平均。別にこれと言ったこともない。
新しい編成ためしたいな。今日はゲルキャも出るからね。

B。2で書いた編成にしたからか、それとも反応を1上げた
おかげか。妙にVP効率がいい。VP時にこれだったら・・・。

なんか、ドムって意外といいよね。出た当時は重すぎ! とか
思っていたけど、搭載がまかなえる今くらいだと、なかなかの
機体だと思う。




2.
おっと・・・反応を振ったら、後衛の順番がおかしくなった。
すぐになおしたいけど、成長ポイントの関係で不可能。
仕方ないので、いろいろと編成を変更。

ザクキャ・ザクキャ・砂ザク→ザクタン・ザクキャ・ドム
に。

3.
ロールアウト!
ゲルキャが選ばれたの順当。

な、なんと、他にひっそりと売り出される機体に・・・

エルメェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェス!
性能、鬼です。一機制限機なんで、縁がないけどね。

ついにで売りに出されたアクトザク。
性能的には悪くないがHP低いな・・・。初ギャンをしのぐほどの
魅力に欠ける。限定機なので、かなり微妙だな。

なんて思っていたら、アクトザク、実はNT機だった。
これはなかなかのものかもしれない・・・NTボーナスで
HPの低さを補える・・・かも。

次の投票は・・・
・ズゴックエクスペリエンス
・ドラッツェ
・ペズン・ドワッジ

おそらく、ズゴックEが選ばれそう。自分的にはそそられるものがない
ので、ドラッツェにでも入れておこう。

4.
三壁の運用をとりあえず考えてみた。

まず、量産機ですべて回すことにする。量産機回しの場合、
一番のネックはムチャクチャHPが高いMSがいないこと。
なので、それを高HP二機用意して対応する。
で、どうだろうか・・・?

とりあえず、今日は三壁にして寝ます。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-29 23:01 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[60日目] トリン...      第1クール[58日目] トリン... >>