2007年 10月 03日

オ○ニーマスター黒沢が面白い件

「オ○ニーマスター黒沢」という作品を先日、知った。
あ、いや、別に変なサイトで知ったわけじゃなくて、
ごくごく普通の健全なサイトで紹介されていたんだよw

マンガ版(小説版・6話まで)
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas1.htm

小説版(全23話・完結済み)
http://neetsha.com/inside/main.php?id=429

マンガ版を試しに読んでみたら、これが意外と面白い。
ちょうどいいところでプチッときれていたので、
小説にも手を出し、最後まで一気に読み切った。

止まっているマンガ版の第四話の最終コマは
反則だよなー。なんだ、あのカッコいい引きは。
次が気になって仕方がないだろ。

主人公がいい味を出している。デスノのライト君の
ような美形(マンガでは)なのに趣味が変態なのだ。

オ○ニーが? ノン。
学校の女子便所でオ○ニーをするところが。

そんな彼と、彼が恋した女の子と、
いじめられっ子の少女の3人の物語である。

オ○ニーと書いているので、なんかエ○チック
な作品を想像しがちだが、全然そんなことはない。

単に主人公が女の子に「制裁」を加えるときに
自家生成の白濁液を使用するだけで、内容自体は
それほどアレではない。

恋や孤独や後悔などを描いた作品で、どちらかと
いうと青春小説的なおもむきがある。

中盤は終盤への伏線に重きを置いていてちと
展開が弱いし、終盤は終盤でご都合主義すぎる。
いや、許してくれないだろ、それ、みたいな。

でもね。面白いんだよね。
分量も少ないのでさくさくと読んでしまう。

エ○一色! な展開では全然ないのだけど、まー、
していることは下品な箇所が多いので、そういうのが
嫌いならススメないけど、そうでもないなら一読を
オススメする。

マンガ版だけでも見てみな。
マンガだけならすぐ読めるから。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-10-03 23:40 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ティム at 2007-10-06 02:43 x
最初は漫画版だけ読むはずだった。
気が付いたら、小説版も一気に読んでしまっていた。

オナニー最高!!

・・・誤解を招く発言でサーセンwwww
Commented by オニミキ at 2007-10-06 21:05 x
>ティムさん
ちょwwww伏せ字の意味がwwwww
それはともかく、堪能していただけたようで
よかったです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 会社の研修に行ってきた      消費税の使用は福祉目的のみです... >>