2007年 09月 25日

リーサルウェポン「蜘蛛殺し」

いつか訪れる大蜘蛛との最終決戦に備え、
オニミキ陣営は着々と準備を整えている。

先日、子蜘蛛との戦いで柄のついたタワシが
武器として有用であったので、これは遠距離
攻撃用のウエポンを買わねばなりますまい、
と思った次第。ハエタタキとかね。

100円ショップにいって
見ると。あるある。ありましたよ。
蜘蛛を打ち破る破邪の剣が。





b0028685_22542477.jpg


闇すら断ち切る金色の刃。
これなら大蜘蛛すら一撃で
切り捨てることができるだろう。

名前は

b0028685_22543458.jpg


「勇士の剣」だそうだ。

右の対生物破砕武器・勇士の剣。
左の対蜘蛛専用魔法・蜘蛛の巣ジェット。

負 け る 気 が し ま せ ん な。

準備は整った。大蜘蛛。次に君がわたしの
前に姿を見せたとき、君の生涯は終わるだろう。
容赦はせんよ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-09-25 22:57 | 雑記


<< 財布が役目を終えるとき      手斧はイメージが悪い >>