2007年 09月 22日

北村弁護士、熱弁をふるう!

今日だったかな。いよいよ総裁選である。

後に安倍晋三が否定したとされる陰謀説を流され、
国民への演説は休日のみとされ、電撃的な派閥の
談合による福田擁立で追い込まれた麻生さん。

そのローゼン麻生であるが、強力な援軍がきたようだ。

北村弁護士、熱弁をふるう!
http://www.youtube.com/watch?v=uGWEv5nOEq4

行列のできる法律相談所の北村弁護士の応援演説である。
むちゃくちゃウマいね、この人の演説。わかりやすい言葉で
すごく熱く聴衆に語りかけている。

丸山さんと仲が悪いとか、無表情なキャラとかは
テレビにやらされている演技とは思っていたけど、
本性はこんなに熱い人なんだね。

福田擁立は不可避な状況だけど、こうやって
まいた種がいつか花を咲かすのかな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-09-22 23:15 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 手斧はイメージが悪い      医療費の高さにビビる >>