2004年 10月 28日

第1クール[58日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

オセアニア・最前線[310/[@31,@29,30,30,30]/VP34位


[A]
VP:7094
補給:1332
経験:9217
勝敗:74/2
PC: 6/2

1試合平均
VP:93.34
補給:17.53
経験:121.28

1時間平均
VP:1,063.57
補給:199.70
経験:1,381.86
戦闘:11.39

オセアニア・最前線[310/[@31,@29,30,30,30]/VP35位

[B]
VP:16817
補給:3096
経験:19402
勝敗:172/8
PC: 6/8

1試合平均
VP:93.43
補給:17.20
経験:107.79

1時間平均
VP:1,062.35
補給:195.58
経験:1,225.65
戦闘:11.37

オセアニア・最前線[310/[@31,@30,30,30,30]/VPx37位

1.
ぎゃ~。順位が下がっているクボ!?
ぎゃ~。VPの効率が下がっているクボ!?

順位はともかく、VPの効率が下がるのは・・・。
なんでだろう~なんでだろう~。昨日からはスキル振りしか
してないから、上がることはあっても下がることはないはず
なんだけどな・・・。磐梯確率?

と・・・とりあえず、40位以下にならないように・・・
早く終わってくれ~。

B.終わった。最終順位37位。今回は下からはいがっていったから、
なかなか面白かった。最後の崩れがなければ・・・。
まあ、30位オーバーに未練が残らず、ちょうどいいけどね。

にしても、PC戦は波がありすぎるね。
ほとんど全勝ペースだと思ったら、五分に近い負け越しとか。





2.
勢いで射壁に得意1を入れたけど、得意2のほうがいいのかな?
敵の射撃はわりと2ヘックス射撃してくるからね~。
まあ、振っちゃったものは仕方ないね。

3.
ホウショウキ!
リックドムⅡ☆2機とドワッジ☆2機。

ドムというのが微妙だけど、非売品の☆付きなので
なかなか嬉しい。

かなり迷った末、リックドムⅡ☆をもらう。
VP派としては地上だろうけど、宇宙での編成をためしたいのと、
地上ではザクキャ2枚が確定しているので、ドワッジを入れる
余裕がない。宇宙なら、4機編成にすれば、リックドムが使えそう。

そんなふうに考えたので、リックドムにしました。

4.
今日、3壁の人が任務に入ってきた。
殲滅速度がかなり遅い・・・のはいいとしても、

敵の命中率を見ていると10%以上ある。
長引く分、被弾率が高いと思うんだけどな・・・。

どこか、3壁の運用を講義しているようなページは
ないかしら。どう編成すればいいのかすらわからない。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-28 23:38 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[59日目] トリン...      第1クール[57日目] トリン... >>