2007年 08月 31日

燃え燃えプロジェクトの名言

「今さらがんばっても部の評価はあがらない。
 ボーナス最悪。今年はがんばってもムダ」

赤という言葉で表現できない、流血色の赤字を
出し続ける燃え燃えプロジェクト。昼食のとき
などにいろいろと面白い話が聞ける。

エラい人の名言にはこんなものがあるそうだ。

「みんな疲れているから、今日は終電で帰ろう」

終電で帰るのが優しさです。嬉しくて涙が出ますね。

「会社の研修があるんで今日ははやく帰ります」
「研修は22時に終わるの? じゃあ、それから来て」

22時はそろそろ睡眠を意識する時間だと思います。

「疲れているだろう。明日は朝の9時30分でいいよ」

30分。

いやー。。。恐ろしいね! 働け働け死ぬまで働け。
お前たちの寿命が縮もうが家庭が崩壊しようが精神が
傷つこうがそんなものは!

そんなのかんけーね!
そんなのかんけーね!
そんなのかんけーね!

このプロジェクトにのみこまれるとヤバい。
なんだかしらんがとにかくヤバい。はやく
抜け出さなければ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-08-31 00:27 | 雑記


<< 政治とカネと農水省      拝啓 部長さま >>