2007年 08月 18日

病院に通ってみると

先日「泌尿器科でも検査してねー」と
言われたので、泌尿器科に行ってきた。

泌尿器科。実に隠秘な響きである。

順番待ちをしていて、ボンヤリと壁を
見ると、そこに一枚の資料がとめてある。

紙自体はどうでも良いのだけど、問題は
その止めているマグネットである。

「バイアグラ」

実に男らしい文字が躍っている。

ああ。バイアグラを処方して欲しい場合は
泌尿器科に行けばいいということか。

でも、カルテをつくるときにどう症状を
伝えればいいんだろうね。

・バイアグラくれ
・EDってやつなんですよ
・ちょっと男性機能が低下気味なんです
・夜の生活に満足ができなくて
・先生! 俺のジョニーが息してないの!

という感じだろうか。どの案もなんか、
ちょっと微妙だな。通じるとは思うが。

みなさんがバイアグラのご厄介にならないよう、
みなさまのジョニーが健やかであるように
お祈りしておきます。はい。

。。。
なんか、下品なエントリーだなw
最近、熱いから魔が差したんだYO!
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-08-18 22:46 | 雑記 | Comments(7)
Commented by クリス at 2007-08-18 23:17 x
倍胡座ワロスww

ちなみに、安定剤飲むと、ジョニー君も安定してくれますよw
Commented by カツヤ at 2007-08-19 06:18 x
オフ会に参加してホワファン病に罹ったね。
Commented by オニミキ at 2007-08-19 08:43 x
>クリスさん
安定剤? そんなものがあるんですねー。

一応、言っておきますが、私は別に倍胡座くんに
ご厄介になっているわけではありませんよ!w
Commented by オニミキ at 2007-08-19 08:43 x
>カツヤさん
ああ。なるほど。そこからかw
Commented by テッケソ at 2007-08-19 09:51 x
オニ君の御子息は、ジョニーって言う名前だったのかw
Commented by オニミキ at 2007-08-19 19:53 x
>テッケソさん
最近読んだ小説が「ジョニー」って読んでいたんで、それの影響かなw
Commented by オニミキ at 2007-09-25 20:00 x
> yoshiさん
申し訳ありませんが、ブログの趣旨と異なる
コメントなので削除させていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゲーセンでみた不思議な光景      痛チャリだそうだ >>