2007年 08月 04日

ハルヒ・ブックカバーが届いた

カドカワが涼宮ハルヒのブックカバーを
プレゼントするキャンペーンをはじめた、
という記事を一月ほど前に書いた。

書くだけではなんだったので、勢いで
応募してみた。それが届いた。


b0028685_2104926.jpg



b0028685_211240.jpg


なんか、本の裏側にハルヒの絵がきて、
本の表側に「KADOKAWA」のクレジットが
入っているんだが。。。表裏逆じゃね?

個人的にはこのカバー気に入っている。
ハルヒのシルエットを散りばめたデザインが
好みである。色合いも渋くてカッコいい。

あと細かいところだが、ブックカバーを
止める部分のデザインがいい。

b0028685_2154324.jpg


HARUHI-IZM――ハルヒ主義。
別にあってもなくてもイイ部分だが、
わざわざ描いたところに制作者の
愛を感じますな。

ハルヒ主義ってなに?
と気になって仕方がないところですが。

それほど期待せずに応募したので、
完成度の高さが意外で少し嬉しい。

デザイン的には気に入っている。問題は、
こいつを本につけて外に持ち出す勇気が、
わたしにあるかどうかだw
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-08-04 21:06 | 雑記


<< K-1のグダグダっぷりにワロタw      8.3の奇跡 >>