2007年 08月 03日

8.3の奇跡

今日、会社の目前で恐ろしい事実に気づいた。
社員証が。。。ない!!!

このクソ暑いなか、家まで取りに
戻るなんて冗談じゃない。

わが社は鉄壁のセキュリティ。カードで
ロックを開けないとなかに入れない。

というのは建前で、なかに入る人の後ろに
こっそりとついていって難関クリア。
さすが鉄壁のセキュリティ!!!

だけど。。。ここからが問題だ。

わが社はノートPCは帰宅時に机の引き出しに
なおすように言われている。それに加えて、
いつのまにやら机の引き出しに鍵をかけると
いうルールができていた。

そして、鍵は社員証にくっつけている。
どういうことか?

社員証がない=鍵がない=机があけられない
=パソコンがとりだせない

仕事DEKINEEEEEE!!!!

しかし、そこは策士オニミキである。
引き出しを引張ると、ガラガラガラ。

おーっと。鍵がかかっていません!!!
これは明らかな閉め忘れだあああ!!!

ふっふっふっふっふ。昨日の時点で、
鍵を忘れることを予期して、あえて
鍵を掛けなかったのさ。フハハハ!

戯言だけど。

いやー、昨日、鍵をかけ忘れた自分に、
グッジョブといっておこうw
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-08-03 21:24 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ノルト at 2007-08-04 08:28 x
単なる物忘れの連続じゃないですかwww
Commented by オニミキ at 2007-08-04 11:11 x
>ノルトさん
そうともいいますなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハルヒ・ブックカバーが届いた      さけるチーズを食べながらおもったこと >>