2007年 07月 28日

香取孫悟空がナマカを流行らせようとしている件

香取慎吾が主演していたドラマ西遊記。
そこで彼は、仲間という単語を間違えて
覚えていて「ナマカ」と言い続ける。

どうやら、この言葉を流行らせようという
意図があるようで、彼はひたすら「ナマカ」
と言い続けている。

ただ、ナマカという言葉は一般ウケしなかった
ようで、完全にスルーされている。

なんか、それでもケナゲにナマカと言い続ける、
あるいは言わされている姿に、感慨深いものがある。

もう流行らないのはわかりきっている。
それでも言い続ける。そんな姿が、少し
イタイタしくてかわいそうである。

27時間テレビで、香取慎吾はなぜか
孫悟空の姿で出演し、ずっとナマカと
言い続けている。

とうとう27時間テレビまで持ち出して、
ナマカ洗脳作戦がはじまったようだ。

いや、そこまでしてナマカを流行らせなくても
いいんじゃないか? ていうか、54時間テレビ
でナマカと言い続けても流行らないぞ。

ナマカって響きが、微妙なんだよね。。。
流行る要素がないというか。。。

流行らせようと凝った言い方にして、まったく
流行らないんだけど、今さら後には引けない感が
あって、なんともいえない気持ちになる。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-07-28 21:16 | 雑記


<< 自民大惨敗ですかそうですか      ルパン3世 霧のエリューシヴをみた >>