2007年 07月 25日

声優体験が大人気らしい

面白い記事があったので紹介。

君もエヴァ、ポケモン…アキバの声優体験が人気
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/51002/

アニメのアフレコ体験コーナーが
意外と大人気という記事である。

これ、ビジネスにしたら儲かるんじゃね?
たとえばカラオケBOXじゃなくて、アフレコBOX。

気に入ったアニメをセレクトして、それに対して
アフレコするというサービスはウケるんじゃないかな。

キャラごとで音声のON/OFFを切り替えて、
大好きなキャラになりきるもよし、大好きなキャラと
会話して萌え死ぬのもよし!!!


アニメの版権問題さえクリアすれば、
なんか普通に儲かりそうなビジネスだな。

わたしが演じてみたい役?
うーん、なんだろ。最近のアニメみてないのよねー。

。。。
イクラちゃんとか?
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-07-25 23:31 | 雑記


<< ルパン3世 霧のエリューシヴをみた      わたしの愛読書はラノベのみでは... >>