2004年 10月 26日

第1クール[56日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

b0028685_0354011.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

搭載:77
補給:151166
戦功:168
VP:88874
MP:0

オセアニア・最前線[310/[@30,@28,29,29,29]/VP40位[80766]

[A]
VP:8019
補給:1458
経験:9508
勝敗:81/3
PC: 4/3

1試合平均
VP:95.46
補給:17.36
経験:113.13

1時間平均
VP:1,094.00
補給:198.91
経験:1,296.45
戦闘:11.46

オセアニア・最前線[310/[@30,@28,29,29,29]/VP40位

[B]
VP:15558
補給:2754
経験:19020
勝敗:153/2
PC: 12/2

1試合平均
VP:100.37
補給:17.77
経験:122.71

1時間平均
VP:1,060.53
補給:187.73
経験:1,296.52
戦闘:10.57


オセアニア・最前線[310/[@30,@28,29,29,29]/VP35位

1.
順位変わらず。・・・ここまで駆け上がっただけでも見事か。
一応、一個上の順位との差をメモっておこう。50か。
40位はぎりぎりで心臓に悪いので、ぜひもう一段あげておきたい
ものだ。ランキン更新。差が30に。まだまだいくぜ!

B。わははははははははははははははははははは!
みたか、連邦! 12勝2敗だ!

なのに、VP時給が・・・。これだったら、1100は
いっとかんとダメだと思うのだけど。なんで、こんなに戦闘効率が
悪いんだろう。可能性として考えられるのは・・・何だろう?
1試合平均は悪くないんだけどな。

1試合平均がいいのは、連邦PCをくったからだろう。
おそらく、NPC戦の被弾率があがったということか。

うお! 今見ていたら、ザクキャが落とされた。
V字編成エリートでたまにザクキャが殴られるのは見ていたけど、
むう・・・こんな悲劇が起こることがあったとは。

見ていると、30位~との差も少しずつ縮まっている。
作戦終了のタイミング次第ではランクイン・・・できる・・・か?





2.
つまらないことだけど・・・少尉でVPトップになりました。
まあ・・・強い人はとっくの昔に中尉になっているだけなんだけど。
ちょっと、イヤ、かなりうれしい。

3.
敵の編成がアップ。こりゃヤヴァイ。
G3ガンダムがビームライフルを撃ってきた。

・・・ぬふ。ぬふふふふふふふふふ・・・。
は~~~~~ははははははははははははは!

すでに対高狙い用の対策は練っているのだよ!
どうやら、同じ高狙い対象でもHPが同じなら、近い方を
攻撃するようだ。なので、低壁と後衛のHPを一緒にする。

すると・・・高壁が破れた後は低壁が高壁になる!!!!
低壁は射撃壁なので、ビームライフルの命中率をかなり抑える。
これだ・・・!

いや、ホントウは高壁が射撃壁で指揮効果を受けられるのが
ベストなんだけどね・・・。

格闘壁隊長はもうダメだ・・・。

4.
三壁二射がいい、という噂がまことしやかに流れている。
で。チェックしてみると、確かにランキン上位者にはそれっぽい
編成の人がちらほら・・・というか、トップ10はかなり三壁っぽい。

三壁・・?
どういう感じで展開しているんだろう。ぜんぜんわからん。
今度の作戦が終わったら、ちょっと研究してみようかな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-26 23:32 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[57日目] トリン...      第1クール[55日目] トリン... >>