2007年 07月 18日

夜勤マン

今の職場を去る最後のご奉公と
ばかりに夜勤の名誉を拝領した。

午後21時~午前9時まで。
期間は今週いっぱい。

通常、昼勤務の人が夜勤をすると
・頭が回らない

という状況におちいるのは、
今プロジェクトの共通認識である。

トラブル対応以外は特にしなくても良い
という状態なので、実はラクだったりする。

。。。
トラブったわけだがな!!!
しんどかったよーしんどかったよー。

で。ふらふらと帰ってきたわけだが、
困った。真っ昼間から寝れない。。。

なんとか11時くらいには寝たと思うが、
目を覚ますと午後2時30分。

睡眠時間3時間30分。
ナポレオンよりがんばってます!

午前5時~6時くらいがもっとも眠かった。
しかし、9時を迎え、このクソ暑いなかを
帰っている間に眠気がトんだようだ。


せめて、部屋が真っ暗ならなー。
太陽光が入っている部屋でガッツリ
眠る気になれないのだが。

というわけで、前日は調整のために24時間を
起きっぱなし。今日は4時間弱の睡眠で再び、
仕事にいくことになりそうだ。。。

え? 3時間ねたら大丈夫だって?

わたしは睡眠時間をたっぷりととるタイプで
毎日7時間は寝ているんだよ。せめて5時間
は寝たかったんだが。。。


今日の夜勤の最中に睡魔に襲われないか、
ちょっと不安な気分。どうなることやら。

お昼でもガッツリと眠れるような、
そんなスキルを身につけないといけないね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-07-18 16:52 | 雑記


<< 今回も自民党を応援します      青空! >>