2007年 07月 12日

諸君、オサラバだ!

長かった今の職場だが、いよいよ
今月末で契約満了となるようだ。

もともとは去年の7月ー8月だけの
ド短期のお手伝いのはずが、かれこれ1年。
面接時に

「君の経歴でどうしてここにくるの?
 他に仕事あるでしょ」


と言われた職場。わたしのキャリアと
アンマッチもいいところの職場だった。
しかし。。。

7月ー8末予定>9末予定>11末予定>
2末予定>4末予定>7末予定

なかなかお払い箱にならず、チョビチョビと
伸びていく契約。今月で終わりですよ、ウヒ。
と言っていたら、伸びるしー! みたいな。

どうせ7末で終わらんだろう。。。
と思ったら、終わった。ビックリした。
本当に終わるんだろうか? 半信半疑なんだが。

ちなみに。。。一番、驚いたのは、
わたしと同じ会社の上司までハズれたこと。
これは驚いた。グループの中心人物なのに。

なんでも、次の仕事の面接を受けて採用された
のが上司を含めた3人。で、上司以外の人が
会社を去ってしまったという非常事態。

これで上司が今の職場にとどまると
「テメエはアサインするつもりのない連中を
 面接によこしたのか、いっぺん死ぬかアアン?」

になるらしい。

そんな理由のために、はずれるようだ。
とはいえ、中心人物を笑顔で手放してくれる
はずもなく、聞いたところによると。。。

土日はこっちに来てね☆

らしい。
月ー金は次の職場で働いて、土日は今の職場に。

過労死確定ですね^^v
いつまで、そんな無謀をするのかわからんが。。。

なんていうか、人間の耐久力テストを
しているみたいな感じ。無事であって
ほしいものだね。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-07-12 23:30 | 雑記


<< 株トレーダー瞬は隠れた良作です...      トラブル続きのため >>