2007年 07月 07日

ビリーの娘について

先日、ビリー隊長っていうんですか?

エキササイズ・ビデオで有名な
アメリカ人が日本にきていた。

で、その映像を見ていて、いつも
???な気分になっていた。

ビリー隊長は、どう見てもバリバリの
黒人である。にもかかわらず、同行
していた娘さんはバリバリの白人である。

おそらく、黒人と白人のハーフの場合、
ハル・ベリーのようなカフェ・オレの
ような肌色になると思われる。

なのに、なぜ娘が白人。。。?

今日、その謎が解けた。
どうやら、娘さんはビリー隊長の
白人の奥さんの連れ子らしい。

つまり、ビリー隊長と血のつながりがないので、
彼女の血統上の父は白人ということだろう。

ああー。やっとスッキリした。
いや、ホントに悩んでいたんだよね。。。

ところで、橋本弁護士が言っていたけど、
男性版はしょっぱなから、いきなり
腕立て40回! とかするらしいね。

腕立て40回もできるやつは、そもそも
ダイエットの必要がないと思うぞ。ビリー。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-07-07 08:32 | 雑記 | Comments(4)
Commented by あべる at 2007-07-07 12:54 x
同じ疑問をもってましたよ団長~~~~
てっきり養子かと思ってましたわ(笑
このプログラム出来ると言うことは、普通に運動出来る
ということではないかと・・・
運動せんから太るんであって・・・
なにか根本がずれてる気がする今日この頃w
Commented by オニミキ at 2007-07-07 17:59 x
>あべるさん
昔はものすごいスポーツマンで基礎体力のある人が、
ぜい肉を落とすためにやるプログラム。。。なんですかねえ。
Commented by クリス at 2007-07-07 23:44 x
白人+黒人の場合、片方の形質が出ない場合があったような。
そして、何代か後に突然出る事も。なので、白人家系に突然黒人が
生まれるとか、同じ両親から生まれた兄弟で、見るからに白人と黒人、というような状況もあるみたいな話を聞きましたが・・・
Commented by オニミキ at 2007-07-08 12:30 x
>クリスさん
ほう。興味深い報告ですね。真偽を調べたいところですが、
さて、どうやって調べたものか。

何代か後になって生まれるのは困りものですよね。
両親が白人だったら、奥さんが疑われることにににに。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 次はどいつが棺に入りたいか!      三国志大戦2「11州への道2 ... >>