2007年 06月 23日

わたしたちは利用されたのか

先日、ナイナイの矢部が、
恋人の「ひとみちゃん」にプロポーズしたら
振られたという会見があった。

15年つきあっていて、プロポーズしたら
ふれらたとは冗談みたいな展開である。

ていうか、ひとみちゃん、どうするんだ。

展開的には以下の3つが考えられる。

1.本当にプロポーズしてふられた

2.単純に振られたのだが、それだけだと
  つまらないのでプロポーズしたら、
  ということにした

3.ふられた自体フェイクで、数ヶ月後に
  結婚報告するための単なる前フリ。

個人的には3が結構ありそうなんだが。。。

いや、そんなことはどうでもいいんだ。
矢部にはそれほど興味がない。

今回、問題にしたいのはマスコミである。

今日、テレビを見ていたら、この件について
会見に参加したマスコミが批判していた。

「なんか、この会見ってマスコミを
 利用しているみたいでイヤですね」


なにを言っているんだ、君たちは。。。

さんざん芸能人のプライベートを暴き立てて、
持ち上げたり、あげつらったり。好き勝手
やって、さんざん利用しているくせに。。。

自分たちが番組作りに「利用された」?
自分たちを棚にあげて、ぬけぬけと。。。

なんだかなー。。。
こういうところで、マスコミ関係者の特権意識
みたいなのが見えてちょっとイヤだったねえ。


あ。ごめん。
矢部の話はあんまり関係ないんだ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-06-23 21:07 | 雑記


<< 電波ゆんゆん      いよいよライアーゲームが最終回ですね >>