2007年 06月 21日

いよいよライアーゲームが最終回ですね

相手をダマして金を奪い取る。
勝ったものは相手の金を手にし、
負けたものには借金だけが残る。

それがライアーゲーム。

そのライアーゲームの最終回3時間
スペシャルが土曜日(6月23日夜9時~)
にあるので、お見逃しなく!!


> 3時間スペシャルでは、怒涛の展開が待つ結末は
> もちろん、“ライアーゲーム”が開催された理由を
> はじめとする多くの謎が明かされていく新たに制作
> されたサイドストーリーをベースに1話~10話までの
> ストーリーも一挙放送します。


あらすじ付きらしいので、未視聴のかた
でも大丈夫じゃないかな。どの程度の
あらすじかは不明なんだが。

。。。この知略戦の傑作をダイジェストで
見るのはもったいないので、レンタルで
一気に見るほうがいいかもしれんけど。

今やっているのは「密輸ゲーム」。

数人で2つの国にわかれ、他国の銀行から
引き出した金を自国に密輸する。検査官は
相手の心理を読み、カバンに金が入っている
かを言い当てるゲーム。

もはや主人公のナオはヤムチャである。
傍観者にしかすぎない。

本気を出した詐欺の天才、秋山と
彼と因縁のある元マルチの元締めヨコヤが
チーム戦そっちのけでサシの勝負をしている。


秋山は彼の母を死に追いやったヨコヤを
追いつめ、破滅させることができるのか?

いや、違う。違うね。おそらく、注目
するべきところはそこじゃないんだ。

現状、空気でしかない主人公のナオ。
人への信頼を大切にする彼女が、きっと
最後になにかを見せてくれるはずである。

憎悪と虚構の交錯する世界で、彼女はなにを
信じ、なにを願い、なにを問いかけるのか。
信頼か。愛情か。優しさか。それとも裏切りか。


まあ。。。最後まで
空気で終わるかもしれんがな!

どうこの物語が幕を閉じるのか、楽しみだねえ。
ああ。はやく土曜日にならないかな。。。

今クールはライアーゲーム
を録画した自分に拍手だな。
ナイスチョイス! 3ヶ月前のわたし!
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-06-21 19:41 | テレビ番組 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< わたしたちは利用されたのか      悪魔のささやき >>