2004年 10月 25日

第1クール[55日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

第1クール[55日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)
オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

オセアニア・最前線[310/[@29,@27,28,28,28]/VP43位[53266]

[A]
VP:9197
補給:1674
経験:10881
勝敗:93/2
PC: 8/2

1試合平均
VP:96.81
補給:17.62
経験:114.54

1時間平均
VP:1,104.08
補給:200.96
経験:1,306.24
戦闘:11.40

オセアニア・最前線[310/[@30,@28,28,29,28]/VP42位62463]

[B]
VP:15538
補給:2790
経験:18603
勝敗:155/9
PC: 6/9

1試合平均
VP:94.74
補給:17.01
経験:113.43

1時間平均
VP:1,084.30
補給:194.70
経験:1,298.19
戦闘:11.44

オセアニア・最前線[310/[@30,@28,29,29,29]/VP41位

1.
う~ん。マンダム。なんだろうね。最近のPC戦の効率が
イヤにいいんだけど。対ダム用に仕込んだ作戦が聞いているのかな?

なかなかいい感じなんだけど、NPCダム入りエリートの高狙いに
やられることが多いのが不満。低壁・後衛は全員HP180
なんだけど、ザクキャ☆だけはHP192と抜けているので、
反応するようだ。ちょっとノーマルにしてみようかな。

チーム全体のHPが下がるのはイヤなんだけどね。

B。うご。PC戦の勝率が。
実は、個人戦術の変更をミスっていたのが原因かな。
まあ、理由はわかっている。駅までついたときに、アッ!
って思ったが、どうしよもなかった。





2.
今日はロールアウト。何が出るかな? 何が出るかな?

ゲル☆!
ガッシャ!

・・・コラ、磐梯!
ゲル☆は改良だし、ガッシャは前の抽選落ち・・・。
ちゃんと新しい機体を用意しろ~。

噂では、ガッシャは低壁にわりといいらしい。

で。次の投票がなかなか面白い。
ゲルググ高機動型とゲルググキャノン。
両方とも限定生産。

高機動型は盾なしで回避46。ライフルはずしても回避
60超えなさそう。この次期の一機制限なのに・・・。
4移動なんて、VPでは別に何の価値もない。

ゲルキャはすごい。
というのも、ビームキャノンは命中率+21で、
破壊力が70の3連発。搭載19はグフカスでも守れるな・・・。
ちょっとほしい気がするが・・・。

搭載19と、限定生産の+15sをどうしたものやら。
搭載はともかく、+25sはまずいよな・・・。

期待値は11.07回の戦闘か。ダメだな~。
まあ、ゲルキャに入れとくか。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-25 23:01 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[56日目] トリン...      第1クール[54日目] トリン... >>