2007年 06月 14日

最近のわたしのダメ思考

最近のわたしの欲望の割合。

・ライアーゲームはやくMITEEEE!

ライアーゲームは神ですね^^
これが3割。

・小説を読ませROOOOOOO!!!

最近は、間違いなく生涯でもっとも
ハイスピードに本を読んでいる。

活字中毒なんて冗談だと思っていたが、
あれは本当にある。ヤバいほどに活字を
渇望している。

まだだ。まだ、よみたりねえ!

これが5割。

・仕事したくNEEEEEEE!!!

もう社会人としての生活に飽きてきたので、
そろそろ脱社会人をしたいところ。

この生活がまだまだまだまだまだまだまだ
続くと思うと、かなり憂鬱な気分になってきた。
しかし、生きていく金ががががががが。

これが2割。

うーむ。。。
なんというダメな思考。
これは良い廃への道ですな。。。

そうそう。先日「学園カゲキ」という小説を
読んだのだけど、そこで筆者があとがきで

・リストラ>ニート>フリーター>作家デビュー

という道のりを説明していたんだが、うーん。
ちょっとうらやましい、とおもったわたしはダメ
ですかそうですか。

とりあえず、今年8月のリストラ枠を狙うところ
からスタートd
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-06-14 10:23 | 雑記


<< ダイエット・コークを飲んだ      コカ・コーラ・ゼロについて思うこと >>