2007年 06月 06日

ファンタジーアース・ゼロ「お空の散歩」

首都に戻ると、奇怪な影が
空に浮かんでいた。

b0028685_0101454.jpg


な、なんだアレは。
あの未確認飛行物体は。。。

オニミキ特派員は現地に飛んだ!

b0028685_0104348.jpg


!!!!!!!!!
ひ、人が!! 人が!!!!

そのしたで、柵に向かって突撃を
繰り返す人々の群れ。な、なんじゃこりゃ?

範囲チャットに耳を傾けていると、
「柵にぶちあたる直前に部隊メニュー
 (数値の0キー)を押すと空を飛べるらしい」


b0028685_0121039.jpg


ふーん。
レッツチャレンジ!

延々と柵に激突を繰り返していると。。。

b0028685_013363.jpg


浮いた。
柵に足が乗っかっている。

ブラボー! おお。。。ブラボー!!
フフフ。。。感覚の目でよーく見てろ!

そして。。。わたしは、一歩一歩、
その透明の階を登り進む。

b0028685_0135937.jpg


b0028685_0141161.jpg


だんだんと人が小さくなっていきますなあ。

b0028685_015113.jpg


カセドリアのお城

b0028685_0151569.jpg


遠くの山並み。

うーむ。景色がキレイである。
では、さらに登ってみよう。

b0028685_0154676.jpg


人が豆粒になってしまった。。。
さらに上昇して、お城を見ると。。。

b0028685_0164282.jpg


城を越えてしまった。。。
さらに。上昇してみる。

b0028685_0171760.jpg


なんだ、この太陽のまぶしさは!!?
ひょっとして、大気圏突破したのか!?

ラスボスの背景にありそうな迫力である。

ここから先にはいけなかった。。。

お空の散歩ははじめてしたんだが、
うん。なかなか面白かったね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-06-06 23:09 | FEZ(更新終了) | Comments(6)
Commented by アベル at 2007-06-07 01:37 x
ほぇ~飛べるんだ~
試してみよっと~
Commented by 愚帝 at 2007-06-07 10:07 x
なんというバグ利用・・・
通報しますた!!(・∀・)

・・・ガメポにメールは出さないけど。
Commented by しーふぃーど at 2007-06-07 10:44 x
Stair to heaven か イカロスか。。。。。
Commented by オニミキ at 2007-06-07 20:15 x
> アベルさん
   ハ_ハ  
 ('(゚∀゚∩ 飛べるよ! 飛べるよ!
  ヽ  〈 
   ヽヽ_)
   
Commented by オニミキ at 2007-06-07 20:16 x
> 愚帝さん
このブログはフィクション。
すなわち合成写s
Commented by オニミキ at 2007-06-07 20:17 x
> しーふぃーどさん
天国への階段というほど、ステキな
感じではありませんでしたねえ。。。

イカロスのように落下できなかったので、
バックスペースで飛び出しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 結局、ドコモ2.0とはなんなんでしょ      肩こりのヒドかった日 >>