2007年 06月 05日

肩こりのヒドかった日

土曜日は余裕だった。というか、
土曜日は無敵な感じだった。なので、
特に整骨院にはいかなかったんだ。

それが失敗だった。

日曜日よれよれである。肩がヤバいんですよ。
なんかおもーいのです。おまけに頭まで痛い。

こ れ は ヤ バ い。

いわゆるコレが、肩こりからくる頭痛という
やつなのか。。。先生の話では、肩の筋肉は
頭の神経を包んでいるため、筋肉が硬くなると
神経に影響を及ぼすそうだ。

日曜日は整骨院はお休みであるため、
わたしはグッタリと家で寝込んでいた。

月曜日。さらに悪化していた。
死にそうである。

肩どころか首まで重い、というか胸から上が
モヤでもかかったようなボンヤリ感である。
こめかみのあたりがビクビクと偏頭痛。


マ ジ で 死  ぬ っ て。

ヨレヨレになりながらも会社に行った。
午前半休とろうかしらと悩んだものだが、
いや、そこはとKIAIを見せてみた。

いやー。行ってよかったよ
トラブってたわけ。

きゃー忙しい!!!
その間隙をついて上司が紙を差し出す。
この紙とデータの正誤をチェック。

紙を見る>首を下げる>データを見る>首をあげる
>紙を見る>首を下げる>データを。。。


くくくく首がモゲ落ちる!!!!
だから、死ぬって。首いたいんだって。
ヤバいって。

というわけで山場を抜けるころには、
なんというか半死半生になっていた。

定時で走って帰って整骨院に行った。

「今日はどうですか」
「肩と首が痛いというか危険です」
「どれどれ。おー。いつもよりこってますね!」

いつもでさえ「こっている」のに、それより
こっているってのはどういうことだ。

いや、なんというかね。
肩こりはヤバいですね。あそこまで重傷に
なったのは初めてだった。

みなさんもお気をつけて。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-06-05 22:54 | 雑記


<< ファンタジーアース・ゼロ「お空...      連ドラ感想「LIAR GAME... >>