2007年 06月 01日

ファンタジーアース・ゼロ「第一回デザコン結果発表」

先々月からおこなわれていたFEZ装備の
デザイン・コンテストが終わった。

第一回デザコン結果発表
http://www.fezero.jp/campaign/fe_campaign_08.aspx

最優秀デザイン賞・ゲームポッド賞・
優秀作品賞は6月中の実装を目指すそうだ。

なるほど。だから各JOB
ひとつずつ選択されているのね。

いやー、受賞した人は自分のデザインした
服を見かけるたびに、ニヤニヤしてしまう
んだろうねえ。
ちょっとウラヤマしいよねー。

全?男性ユーザ待望の女版ミミクリー装備、
ミミックセットは一歩届かず。さすがに露出が
激しすぎて運営の神の手が入ったか?

もう少し前面を隠した形で、今後
実装されるかもしれないね。

わたしが一番イイなーと思ったのは
「ナイスデザイン賞:黒魔法服」。


女サラに黒っぽくて「魔法使い!」な
装備がほしいのですよね。

シュヴァルツ装備?
あれは、ちょっと、趣味にあわないんだ。。。
黒+紫なのが、ちょっとな。。。

黒といえば赤だろ! ということで、
黒字に赤のラインを効果的にあしらえた
このデザインはすごく好みだねえ。

実装してほしいなー、ガメポさん!
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-06-01 10:54 | FEZ(更新終了) | Comments(6)
Commented by しーふぃーど at 2007-06-01 11:11 x
自分はクラッシックスカウトかファフニールがいい感じでしたね。
♂スカ装備少し不足気味かなっておもってたので実装されればいいですなぁ
ミミクリーは、露出はいらんですから、♂装備のままでいいから出して欲しいな。(頭だけはハットっぽいやつにしてww)
Commented by オニミキ at 2007-06-01 21:47 x
> しーふぃーどさん
てっきり、しーさんはミミックに露出度を
求めているのかと思ってましたよw

> 頭だけはハットっぽいやつにして
いやいやいや!!! あの帽子こそが、
ミミクリーの魅力の8割を締めているんですYO!
Commented by ぴろしき at 2007-06-01 22:47 x
なにジョジョ?気に入った服が実装されないって?

ジョジョ、それは外を歩くときは服を着なくてはならないという固定概念に縛られているからだよ

逆に考えるんだ、
「服なんか着なくてもいいさ」と考えるんだ
Commented by オニミキ at 2007-06-01 23:54 x
>ぴろしきさん
じゃあ、全裸になるために「全裸」装備を希望します!
Commented by ノルト at 2007-06-02 11:50 x
全裸装備もいいが、防御力0だと戦争じゃ非難轟々でしょうw
Commented by オニミキ at 2007-06-02 15:03 x
> ノルトさん
なーに! 当たらなければ、どうということはn
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 連ドラ感想「LIAR GAME...      ファンタジーアース・ゼロ「鳩胸?」 >>