2007年 05月 30日

ファンタジーアース・ゼロ「鳩胸?」

もう公式では話題になっているのだが。
書いておこう。

FEZには「ケイ」というキャラがいる。
ゲブランドの王ライルの「弟」
らしく、今は兄の補佐官をしている。

RoD時代は設定のみでイラストその他は
なかった。で、FEZがはじまってから、
ついにイラスト化された。

b0028685_10555447.jpg


なんか胸に奇っ怪な段差が。。。
これが第一次ケイショックである。

・どう見ても女だろ
・鳩胸なだけだよ
・鍛え抜かれた大胸筋なんだ


などと諸説いろいろとあったが、
結局はうやむやのまま終わった。

で、先日、第二次ケイショックが起こった。

二回目のテストの告知があり、今回の
告知役はケイである。

b0028685_1056643.jpg


!?

男の胸板にはとてもミエナイノデスガ。。。
明らかに何かが入ってますね。


以前は真正面からだったので、鳩胸やら
大胸筋やらでごまかせているが、今回は
真横なので、言い訳が出来ないような。

早期の公式の見解を求む!
不具合報告で送ってみようかしら。

「ケイが設定では男となっているのに胸にふくらみが
 あるのは不具合ではないでしょうか」


とか。

「女ヲリの歩き方がキモい」とかが回答対象になるくらい
だから、これくらいマトモに答えてくれるんじゃないかなw
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-05-30 11:08 | FEZ(更新終了) | Comments(4)
Commented by しーふぃーど at 2007-05-30 15:24 x
これまでのノリからいくと

「仕様です」

が来そうですな^^;

もうしばしオフ期間が長引きそう。。。ジャブ負けそうなんで^^;
Commented by オニミキ at 2007-05-30 22:47 x
> しーふぃーどさん
その回答なら、「胸のふくらんだ男」が仕様ということですかね。
男ということを認めたことになると思うので、それはそれでも
アリかもしれませんねえ。
Commented by ゲブで新しく始めたの at 2007-08-17 05:04 x
第二次ショックで惚れたケイさん、当然女の子だと思ってゲプ出始めたのに…。
Commented by オニミキ at 2007-08-17 07:46 x
>ゲブで新しく始めたのさん
いやー、本当は男ではなく女、という可能性もありますよ。ええ。今の運営、けっこうノリがいいですからねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース・ゼロ「第一...      日帰り弾丸出張 >>