2004年 09月 13日

第1クール[13日目]

アフリカ・通常[315]
2004/09/12 23:35
補給:6197
VP:19859(662位)
MP: 6549(312位)
↓[A]
アフリカ・通常[315]
2004/09/13 07:15
補給:7541
VP:23246(562位)
MP: 6549(364位)
↓[B]
アフリカ・通常[315]
2004/09/13 21:57
補給:10175
VP:29769(458位)
MP: 6549(433位)

[A]
VP:3887
補給:1344
経験:9770
勝敗:84/1
PC: 3/1

[B]
VP:6479
補給:2618
経験:18750
勝敗:159/4
PC: 7/3

1.
超安定。これがエリートに立ち向かえない男たちの負け犬安定生活。
ただでさえ勝てないエリートは現在、陸ガンダムに乗ってイケイケ状態。
とはいえ、経験値も時間給・平均1000オーバー、1試合あたり
100オーバーでなかなかいい感じ。敵が強くなっているからか。

今回は昨日の長期Aのダメージをカバーするために任務をせずに
落ちたんだけど、こりゃ驚いた。戦闘数が10違うじゃないですか。
VPも100位アップ・・・まだ500位以下じゃんとは言わないで~。

補給が少ないけど、次はアッガイ(私的決定)を買うだけだから、
問題なし。しばらくは野戦放置にしておこう。





2.
決めた。これからの育成計画。スキルは集中する。
それ以外はパラメタに振り続ける。

オニミキ  (強壁)>NT・格闘特化・指揮・部隊戦術
サフィーア (弱壁)>オールド・格闘特化・視界・気力
アメティスト(控え)>強化人間・控えなので未決定。射撃特化は確実
ディアマント(射撃)>NT・長距離型
ジェイド  (射撃)>NT・中距離型
グラナート (射撃)>強化人間・中距離型?・多少決めかねている。

本当はアメティストを射撃型にしたいんだけど、中途半端に
防御に振っているのが難。この際、5枚編成で最後まで行って、
前衛の実験台としておいておこうかとも考えている。ゴメンよ・・・。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-09-13 23:14 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[14日目]      第1クール[12日目] >>