2004年 09月 14日

第1クール[14日目]

アフリカ・通常[315]
2004/09/14 00:00:00ごろ
↓[A]
2004/09/14 07:15
補給:11918
VP:33684(415位)
MP: 6549(483位)
↓[B]
2004/09/14 22:55
補給:14408
VP:40431(367位)
MP: 6549(521位)

[A]
VP:3068
補給:1347
経験:8819
勝敗:76/1
PC: 3/1

[B]
VP:6225
補給:2325
経験:16141
勝敗:155/2
PC: 6/2

1.
最後に落ちる前のデータをとっておかなかったので、
具体的なところがようわからんTT 無精したのが
悪かった。ちょうど隊列を組み直したところなので、
正確なログアウト時間がほしいところだ。前回より
8回も戦闘が少ないのは、時間が短いからだけだろうか?




2.
いよいよ明日、ロールアウト。アッガイがきたら問題ないのだが、
グフだったときが問題。Pグフとポジションがかぶるんだよね。
能力的には圧倒的にPグフ>グフなんだよね。でも、グフは
量産機というメリットがある。そして、さらに大きな理由。それは・・・

グフ、かっこよすぎ!
ヒートサーベル! シールド! ヒートロッド! キャー!
キャーは武器じゃないよ。

これは大きい。Pグフは強いけど、色がね・・・。
お願いします。着色機能を速く実装して~!

3.
あいかわらずPC戦が好調。全勝してないじゃんとか言わないで;;
陸ガンダムにビビっていたけど、それほどでもない。当たると痛そう
なのだが、彼の攻撃当たらないんだよね。陸ガンより先行ジムのほうが
嫌かな。180mm砲。命中率2%。あたらんよ、あたらんよ!

4.
GNO2を買うのと同じくらいの勇気を振り絞って、部隊戦術をとった。
1000Pもかかるのでさすがに指が震える。そして・・・ポチッと。

感想。・・・使いどころがわからん。
わりとマニアックだなーと思っていたんだけど、期待していた戦術が
1つだけあった。それは1ターン目のグループ遅延。遅延を調べると、
単に行動順序を遅らせるだけだったので、こういうことができない
かなーとちょっと妄想してしまった。

1T目遅延中-> 敵接近 -> こちら攻撃 -> 2T目遅延解除 -> さらに攻撃

つまり、1T目のラストに攻撃し、さらに2T目の頭に攻撃しようという
作戦。本当にできるのかわからなかったのでネットで調べてみたけど、
それらしき情報はない。ならば、自分でとるまでよ! と思い取得。

で、使ってみた。そういううまい話はない・・・TT。
遅延というより待機。完全にそのTは何もしない。
そんなもんいらね~。せっかく鍛えた反応と先制が無駄になってしまう。

ということで、とったはいいけど、どうすればいいのかよくわからん;;
ゆっくりと適性調べていくか・・・。

5.
今日は勇気を持って前線放置・・・。エリート出現の出目次第かな~。
せっかくなのでAll遅延状態で。
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by netnetnet_78 | 2004-09-14 23:13 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
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