2004年 09月 15日

第1クール[15日目]

アフリカ・前線[315]/[11,11,10,10,10]
2004/09/15 00:00
補給:14613
VP:40960(364位)
MP: 6549(532位)
↓[A]
2004/09/15 06:52
補給:15633
VP:43366(364位)
MP: 6549(532位)

アフリカ・通常[315]/[11,11,10,10,10]
2004/09/15 07:16
補給:15714
VP:43576(364位)
MP: 6549(532位)
↓[B]
アフリカ・通常[315]/[11,11,11,11,11]
2004/09/15 23:00ごろ
補給:18314
VP:50583(364位)
MP: 6549(532位)

[A]
VP:2406
補給:1020
経験:8665
勝敗:60/10
PC: 1/0

[B]
VP:7007
補給:2600
経験:18002
勝敗:171/4
PC: 6/3

1.
む・・・まだ前線はムリか。
戦闘回数はさほど変わらないけど、負けが多い。
おそらく勝った戦闘も被害が大きいようで、VPも補給もかなり少ない。
これで経験値が多ければ問題ないけど、どうも通常とあんまり
変わらない。一回あたりが多くても全滅してるんじゃ意味がないよね~
ということか。エリートにある程度勝てないとおいしくないね。これは。




2.
支援・全力攻撃?
今日、戦ったPCの戦術。この命令を受けた敵の射撃がこちらの
後衛を撃つわ撃つわ。なんじゃだろね。ちょっと調べてみるとしよう。

このPC、ジムが本気の盾をしていた。
こちらの射撃の命中率20%強。当ててもHPが多くて
ぜんぜん減らない・・・。負けましたとも、ええ、負けましたとも。

3.
ロールアウト。
グフでした。グフッ(吐血)!
友軍に映えるグフの青い機体がカッケー! ほしー!
でも、次はサイド4! いらねー!

ということで、アッガイもグフもいりません。宇宙に旅立ちます。
しかし、地上用ばっかりでろくな機体がないのだがいかがなものか。

4.
なんか、Pグフの投売りが始まっています。あれま。1万きってるよ。
予想では次かな・・・とか思っていたんだけど。早いねー。
さて、どうするかな。というか、MSの下落幅が全体的にすごい。
たぶん、宇宙行きの人が多いからかな・・・。
F☆はわりと堅調。2クール目に買うならF☆か。

5.
部隊戦術研究。今度は方向指示を指定してみた。
これはなかなかいいかも! 

方向指示とは、移動の際、前後左右の重み付けをつけることを指す。
つまり、右側を重視していれば、左と右、どちらに動いてもいい場合は、
右側に動くという感じ。

これ、わりといい。

何がいいかというと、軍隊がまとまって行進するので、それほど
ばらけない。よって、むやみに後衛が突出したり、孤立しない
ようになっている・・・気がする。

しばらくはこいつをつけておこう。

6.
ちょっとびっくり。
エリートLv.13先行ジム>(先制4、反応38Pグフ)>エリートLv.13魚☆
>(先制4、反応37陸ザク)>エリートLv.13ザニー>(先制3、反応37旧ザク)

という感じで動いていた。

全員レベル11でエリートレベル13とガチンコ対決。
結果。12ターンまでもつれ込み、こちら側1体、敵2体で終了。
なんか、勝ったことになっていた。

ここまで追いつめたのははじめで、なんかうれしい。

7.
はじめて、パーフェクトゲーム、つまり無傷の勝利というものを
やってみた。面白かったので、そのままメモっておく。

補給ポイント +16
戦果ポイント +98
任務ポイント +0
作戦ポイント +60

ちなみにこれ、PCとの戦いだったりする。
それでパーフェクトゲーム。HAHAHAHAHAHAHA!
こっちLv.11であっちLv.10だけどなー。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-09-15 23:12 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[16日目]      第1クール[14日目] >>