2004年 09月 16日

第1クール[16日目]

アフリカ・通常[315]/[11,11,11,11,11]
2004/09/16 00:45
補給:18643
VP:51386(364位)
MP: 6549(532位)
↓[A]
2004/09/16 07:25
補給:19859
VP:54564(364位)
MP: 6549(532位)

東アジア・前線[315]/[11,11,11,11,11]
2004/09/16 07:50
補給:19929
VP:54740(364位)
MP: 6549(532位)
↓[B]
2004/09/17 00:16
補給:22357
VP:60471(364位)
MP: 6549(532位)


[A]
VP:3178
補給:1216
経験:6448
勝敗:76/0
PC: 3/0

[B]
VP:5738
補給:2428
経験:16556
勝敗:130/39
PC: 3/4


1.
全勝している。AIを変更したのがいいのか、単純に
レベルがあがっただけか。ただ、取得経験値が芳しくない。
1戦あたり100以下。80-90くらいか。
これはイケてないので、前線に移動~。エリートが・・・。




2.
オニミキがNT2に覚醒。わりとNT1のころから
NT避けはわりとでてたので、ちょっとうれしい。

3.
こんなエリチャがあった。
「次の作戦時、宇宙にとばされちゃう? 回避策は?」
「地上後方に待機しとけば?」
「地上サブエリアにいれば、とばされないのでしょうか」
「でしょう」

むう・・・。勝手にとばされるのか。恐ろしい。
宇宙に行くの一週間遅らせようかと考え中なので、
東アジアのほうに引っ越すか。

4.
投票。改造機種はザクIを投票。どう考えても、ザクIの
搭載10は魅力的すぎる。後衛要員としてほしい。

新機種は高機動型ザクⅡ改。宇宙が主戦場である以上、
やはりこいつしかない。プロトタイプ・ドムは搭載量18。
ありえん。

5.
ぬっがああああああああああああああ!
部隊編成のセーブデータが消えている!
ありえなああああああああああああい!

別にいいけど。

とか思ってたら、なんか再ログインしてたら、
また復活してた。今度はさっきセーブしたやつが消えてた。
なんだこれは・・・。

6.
やっぱりエリートは怖い。勝率が75%ですか・・・。
朝が7時間で夜が16時間。2.3倍か。VPはすごく悪い。
補給はちょっと悪い。経験値は一戦あたり100程度・・・。

今日の8時で敵のレベルがあがったので、通常にもどしとこ。
120とかもらえて、わりとおいしくなっている。

7.
お買い物。決めた。今回は何も買わない。貯蓄生活に入る。
次のロールアウト後、ひょっとしたら、高機動型ザクⅡ改と
ザクⅡS型を一気に買って、宇宙にでるかもしれないから。

でも、搭載足りるのか? 
15+13+(10*3)=58
いける! いけるぞお!
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-09-16 23:11 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[17日目]      第1クール[15日目] >>