2004年 09月 17日

第1クール[17日目]

東アジア・通常[315]/[12,11,11,11,11]
2004/09/17 01:20
補給:22013
VP:60591(364位)
MP: 6549(532位)
↓[A]
2004/09/17 07:20
補給:22909
VP:63757(364位)
MP: 6549(532位)

東アジア・通常[315]/[12,11,11,11,11]
2004/09/17 07:45
補給:22951
VP:63879(364位)
MP: 6549(532位)
↓[B]
2004/09/17 23:28
補給:25331
VP:1465(232位)
MP: 0(463位)

[A]
VP:3166
補給:882
経験:6828
勝敗:63/3
PC: 3/3

[B]
VP:7249
補給:2380
経験:18392
勝敗:170/6
PC: 7/4


1.
昨日からPC戦の戦績が悪い。思うにジムが投入されたからかな~と。
くやしいので、なんかグフあたりを買ってやりたくなるけど、NPC戦は
なんとか勝っているので、ここはプライドを捨てて我慢しよう・・・。





2.
今日あたり、次の作戦がスタート。ということで、VPリセットかな。
最終的にはいくらだろう。前は1046位だったので、そこからは
あがっていると思うんだけど。

3.
ランキングリセット。VPは前回364位。
なんか、ぜんぜん順位変わらないなーとか思ってたら、
そのまま推移してたのね。ホントか!?

4.
お給料が出た。+2300。ありがたや~。
いよいよ、明日ですか。ソラへ!

5.
VPランカーの編成を見ると、地上部隊が多い。
ぐふぐふぐふぐふ・・・青いのカッコいい!
まだ地上に残るのが賢い選択ってやつなのかな~。
某掲示板見てても、「今はジムとボールに勝てない」って
書いてあるな。

6.
陸ガンダムの180mm砲は恐ろしい。ってか、あれはギャンブルだ。
PCと対戦時、どう見ても楽勝ペースだったのが、低壁が直撃を
くらい粉砕した。それからあれよあれよという間に逆転。悪夢だ・・・。

7.
エリートに初勝利・・・。といっても時間切れだけど。
前回は何で勝ったのかようわからんくらい押されてたけど、
今回はかなり優勢に進めていた。
敵はLv.14エリート。こちらは前衛はLv.12、後衛はLv.11。
なんか、敵ザニーの命中率が2%とかなってる。ジム*2には手間取るけど。
ってか、攻撃当たらん。全力攻撃で20%程度って・・・。
がんばれば、前線でコンスタントに勝てるかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-09-17 23:10 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[18日目]サイド4...      第1クール[16日目] >>