2007年 05月 08日

ファンタジーアース・ゼロ「ヲリの人は偉大だと思った」

たまーにコツコツとヲリを育てている。
レベル20くらいで弱っちいのだけど。。。

ヲリの人ってエラいね!
今の環境でよく、生きていると思う。

先月から職構成が激変していて、
感覚的にヲリ:サラ:スカ=4:4:2
くらいの感じがする。スカが少なくなって、
サラが増えたって感じかな。

サラがものすごく多い。
それを抑止するスカが少ない。

そんなわけで、サラの上位魔法弾幕が激しすぎる。
赤やら青やら黄やらのマズル・フラッシュが光り、
燃えるわ、氷るわ、削られるわ大変である。

低レベル柔らか片手クンで出撃すると、
もーなんてーかね。地獄である。

確かに、わたしはサラを育てているけど、
以前に比べると、弓の弾幕が減っているので、
かなり魔法が撃ちやすい。

そんな魔法の飛び交う戦場で、今も
接近戦上等で頑張っているヲリはすごいなーと思った。
今もヲリやって、エース級の活躍している人は、
むっちゃウマいんだろうねえ。。。

明日のために、練習あるのみ!!
なわけなのだけど。。。

あまり練習する気が起こらない。
なぜか。

b0028685_23445044.jpg


課金装備を買ったのだけど。。。
これ、あまりにも腰細すぎないか!?

b0028685_2345160.jpg


見ていると、ミミズがウネウネしている
ようで、キモチガワルイ。。。

この装備のせいで、ビミョーにやる気ががががが。
1980円も払ったというのに。。。

そもそも、サラでさえマトモに扱えない
わたしにヲリが扱えるとも思えn
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-05-08 23:46 | FEZ(更新終了) | Comments(2)
Commented by シーフィード at 2007-05-09 17:00 x
こっそり隠し子を産んでいたとは。。。あどれなりん
っていうか、モブ集団に揉み込まれてラグは大丈夫なんかいな^^;
紙芝居になってませんか?
Commented by オニミキ at 2007-05-09 18:56 x
> シーフィードさん
あー。戦場によっては紙芝居になりますね。

まー、そういう戦場の場合は、サラでも
マトモに戦えなくなりますから。。。
ヲリもサラも変わらない感じですねえ。

そういう戦場の場合は、堀師してます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦2「5/9 Ver....      連ドラ感想「LIAR GAME... >>