2007年 05月 05日

ニュース「都知事選立候補の桜金造のその後」

こんなニュースがあった。

都知事選立候補の桜金造のその後
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/sakura_kinzo/story/20070505hochi084/

なぜ、このニュースに目がいったかというと。。。
何を隠そう、わたしは筋金入りの桜金造ファンなのだ。



ではなく。
何となくである。いやー、この記事面白いね。
キンゾーのファンになってしまいそうだ。

> 数日前にゴミに出したはずの政見放送の下書きが、
> 緑色の謎の粘液で自宅アパートの通路の床に張られていた。
> 「高校時代にやられたカツアゲとは違う。今回はプロだ」。

今 回 は プ ロ。
なぜか、高校時代のカツアゲ被害が引き合いに
出ているのだが、あまり関連性がないように思う。

> 高齢の石原氏が体調を崩せば…とのシナリオを描き
> 「わら人形」の作製を計画。しかし肝心の「わら」が入手できず、
> 断念した経緯もある。

テラ姑息wwwww
しかも、わらが購入できなくって断念ってオチまで。
失敗したんだから明かさなくてもイイじゃないか。

なかなか面白いおっさんである。

> 「月に4、5日も働けば年収1500万にはなる…」と豪語するように
> 意外にも?芸人としての底力は健在。

すげー。月に4,5日で年収1500万円。。。
芸能界ってスゴいですな。まー、あくまでも、
自主申告の金額なんだけど。。。

ちなみに、得票数を調べると。。。
・桜 金造 69,526
・ドクター・ 中松 85,946
・外山 恒一 15,059

意外と票を稼いでいる。記事によると創価会員の
ようなので、そこの支持が入っているのかな?

スクラップ&スクラップの外山恒一には勝ったようだ。
テポドンを打ち落とすドクターには負けたけど。

わたしは創価学会員じゃあないけど、
貯金が底をついた桜金造氏を応援します。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-05-05 10:15 | 雑記


<< 連ドラ感想「LIAR GAME...      三国志大戦2「またまたチーム内... >>