2007年 05月 03日

ファンタジーアース・ゼロ「ガメポのGW」

次のアップデート予告が発表されていた。

> 5月7日の定期メンテナンスにて予定しております。
> アップデート内容は以下の通りとなります。
>
> ■一部フィールドのクリスタル配置の変更
>  以下のフィールドのクリスタル配置を変更します。
>  ・クノーラ雪原
>  ・ダガー島
>  ・キンカッシュ古戦場跡
>
> ■期間限定クエスト「ライジングプリンス」の終了
>
> ■「ゴールデンウィーク」キャンペーンの終了
>
> 今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い

え!?
これだけ!?

いつも、気迫のアップデートを続けているFEZ。
さすがに、GWに働くのはNGのようだ。

いつもは金曜日に発表なのに、今回は水曜日発表。
平日の1、2日は出勤するだけど、それ以降は休み
なので、2日に発表するお! というところか。

17:49発表というところが、またミソで、
18:00が定時退社なのかな。急いで発表するぜー!
という感じがサラリーマンの哀愁がただよう。

少ないように感じるが、今までのアップデートが
間違いなく異常ななんだよね、質・量ともに。

他のMMOなら、一ヶ月に一度、ちょろっと
クリスタルの配置を変えて終わりくらいである。

今までがんばっていたので、
ゆっくり休んでくださいよ、と思うわけです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-05-03 22:47 | FEZ(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦2「またまたチーム内...      ファンタジーアース・ゼロ「それ... >>