2007年 04月 19日

ファンタジーアース・ゼロ「デザイン・コンテスト開催」

FEZで服装のデザイン・コンテストが
おこなわれるそうだ。

ファンタジーアース・ゼロ 第1回 デザイン・コンテスト
http://www.fezero.jp/campaign/fe_campaign_04.aspx

画像掲示板を眺めていると、オリジナル装備を
投稿している人がたまにいて、好評を博していたりする。

なので、わりとコンテスト自体はひそやかに希望
されていたのだが、それに運営がのったようだ。

画像掲示板を見ると、かなり絵のウマイ人が多いので、
ちょっと期待してしまう。いや、でもさ、ホント、
絵がウマイよね、投稿している人たち。

面白そうなイベントであるのだが、わたしは画力0なので
残念ながら、特に参加できそうにないのが残念である。
神絵師の登場に期待しよう。

わたしは絵や音楽に関しては、自分の才能に
絶望しているので、ほとんど訓練をしたことがない。
短所を補うより長所を伸ばせ。わたしの訓辞である。

学生のあいだ、だてに通知簿で音楽と美術は
「普通」をもらい続けたわけではない!!!

orz

それはそれで日常生活には苦労しないのだが、
こういうときに、あーあ。やっときゃよかったなーと
ほんの少しだけ後悔するのである。

そこで、ジョースター卿の声がわたしにささやく。

なにオニミキ? 絵がヘタすぎてデザインできない?
オニミキ、それは今まで絵を練習していないからだよ。
逆に考えるんだ、「今から練習すればいいさ」と考えるんだ。

そうか。。。そうだったんだ!
これを機に絵の練習をすればいいんd
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-04-19 10:58 | FEZ(更新終了) | Comments(2)
Commented by クリス at 2007-04-19 22:02 x
美術や音楽だけは、何もしなくても4~5だったなぁ・・・>通知表

理数も得意な方で、特に勉強しなくても点数とれてたな。逆に、その他の教科は勉強しても点数取れなかったりしましたが。
・・・ようは勉強してもしなくても点数変わらなかったわけですがwww
Commented by オニミキ at 2007-04-19 23:44 x
> クリスさん
おやまあ。美術や音楽を勉強しておけば、
何かあったかもしれないのに。惜しいですなあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< トキカケの限定版を買ってしまっ...      ファンタジーアース・ゼロ「GN... >>