2004年 10月 23日

第1クール[53日目] トリントン攻略戦(ジオン軍)

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オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

オセアニア・最前線[310/[@29,@28,27,27,27]/VP87位[5583]

[A]
VP:7313
補給:1404
経験:10854
勝敗:80/3
PC: 5/2

1試合平均
VP:88.11
補給:16.92
経験:130.77

1時間平均
VP:1,008.69
補給:193.66
経験:1,497.10
戦闘:11.45

オセアニア・最前線[310/[@29,@28,28,28,27]/V64位[5583]

オセアニア・最前線[310/[@29,@28,28,28,27]/V66位[13912]

[B]
VP:11569
補給:2250
経験:16954
勝敗:125/6
PC: 5/6

1試合平均
VP:88.31
補給:17.18
経験:129.31

1時間平均
VP:1,006.00
補給:195.65
経験:1,473.04
戦闘:11.39

オセアニア・最前線[310/[@29,@28,28,28,28]/V70位


1.
なんか成績がよくなった。いろいろイジったのがよかったのか、
単に遭遇した連邦PCがたまたま弱かったのか、レベル上がったのが
よかったのか。

なんか、NPCに一敗しているのがすごく気になるけど。
連邦PCとの遭遇が運よかっただけな気がするな。

まあ、成績がよかったんだから、そのまま置いておくさ。
もう12時間も置けば、安定した成績がわかるはず。

B!
うわ~ん。1000オーバーの効率で、順位が下落するなんて・・・。
どんな効率を叩き出せばいいんだろう?

とりあえず、まぐれじゃないのが、わかった。
低盾を前にした&グフカスの盾をはずし、回避力を強化したのが
よかったかな。でも、盾スキルマックスまであるのに、盾はずしと
効果が変わらないというのは。VP効率激減するかと覚悟しての
調査だったのに。

盾は回避が極限まで高まったときに、磐梯確率が爆発するのを
防ぐもの、という感じかな。つまり、敵の命中率が5%以下の
状況下で意味があるのかな?




2.
実験2。射撃壁の実験。
サブパイロットの能力を振り切って、射撃壁にした。
反応実験は終了。反応だけふってもダメ。以上。

なんか、最近は、ビームライフルやら何やら射撃系でむりむり
削られるのが多いからね。ちょっとやってみた感じ、なかなか
よさそうなんだけど・・・補欠とレギュラー入れ替え?

3.
ブルーディスティニー!
なんか、パイロットは顔色の悪い壊れた感じの人でした。
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4.
ZOCについて思った。まだ取ってないけど。
ZOCを取るのがイヤだったのは、足止めしたら1ヘックス攻撃で
斬りかかってくるらしいところ。ただでさえ命中率が高いサーベルを
全攻が斬りかかってくる恐怖! 

嫌すぎ・・・。

なので、微妙だったんだが、考え方を変えると面白い技術になる。
曰く、相手を接近戦で固定するスキル。

つまり、格闘特化の1ヘックスを得意とする機体がZOCを
使えばよい。なので、そういう機体がZOCをとるべきだね。

よし!
ZOCをとってみるか!
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by netnetnet_78 | 2004-10-23 23:43 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
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