2007年 04月 05日

ファンタジーアース・ゼロ「ヘッドホン着用プレイ」

たまたま、パソコンにヘッドフォンが
つながっていたので、そのままFEZを
プレイしてみた。

。。。
コレ、臨場感あるねー。

わたしはノートPCプレイヤなので、
音響環境は劣悪である。そのスピーカー
で、ランスを当ててみると。。。

どごーん。

なわけですよ。音が。
これをヘッドフォンで聞くとですね。。。

ドッグゥオオオンン!!

なわけです。なんつーの?
えぐり込むようにして撃つべし!
みたいな。

そんな迫力のある音だった。

ヘルファイアとかも「ボワッ」くらいの
音だったが、明らかに焼死体が転がる
ような音になっていた。

あちこちから、痛そうな効果音が
バンバンとびかっていて、なかなか
激しい戦場になっていた。

ヘッドフォンプレイも悪くない。
やったことない人は、ぜひお試しあれ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-04-05 22:15 | FEZ(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 就職面接について思うこと      ハケンの品格2は10月放送らしい >>