2007年 03月 28日

ファンタジーアース・ゼロ「すばらしき位置ズレの世界」

ある部隊員と決闘した。
最初はナイト同士でつきあっていたのだが、
どうも様子がおかしい。

ナイトの実体を攻撃しても、ナイトには攻撃が当たらない。
こっちがナイトで重なって攻撃しても、攻撃が通らない。
なのに、相手の攻撃はとおる。

わたしだけではなく、周囲の人たちも、わたしと同じように
見えているようで、わたしの攻撃は完全にすりぬけているようだ。

その後、その場の人たちで、
「どこが部隊メンの本体だろうか?」と
当たり判定探しがおこなわれた。で、判明した。

b0028685_10322915.jpg


どうやら背後にある「木」が本体らしく、
そこに攻撃をすると、ナイトに攻撃がとおる。

短スカさんがガドブレを木に向かって撃っている。
そこに命中のフラッシュがでて、ナイトに
ガードダウン! の効果がでている。

なんとスバラシイ位置ズレ。
つーか、ズレるってレベルじゃない。何キャラズレてるんだ?

FPS系ゲームで、これはヤバいだろ。。。
これ、戦場だったら、チートといわれる可能性がある。
はやく、なおしてもらいたいものだね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-03-28 10:34 | FEZ(更新終了) | Comments(2)
Commented by シーフィード at 2007-03-28 12:17 x
隊長が以前紹介してたブログの位置ずれ動画を見たときも驚いたけど、、、これはそれ以上ですなww
PCや回線環境によってずれが変わるから、戦場では弓は最初の一撃をあてるまでが大変っす^^;
単にレイン厨でPSがないともいうけどww
Commented by オニミキ at 2007-03-29 01:53 x
> シーフィードさん
ええ。。。このズレはハンパじゃないです。
もはや不具合報告してもいいくらですね。

画面の下に白いもやみたいなのがあると
思いますが、これ、ジャッジのサークル
だったはず。

ジャッジのサークルよりも、はるか
外にいるってどうよ、みたいな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アクエリアン・エイジ「はじめて...      テレビ番組「春のドラマはなにを... >>