2004年 10月 22日

第1クール[52日目] マドラス攻略作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

南アジア・最前線[310/[@28,@27,27,27,27]/VPx78位

[A]
VP:22407
補給:4428
経験:34712
勝敗:246/13
PC: 6/12

1試合平均
VP:86.51
補給:17.10
経験:134.02

1時間平均
VP:984.92
補給:194.64
経験:1,525.80
戦闘:11.38

オセアニア・最前線[310/[@29,@28,27,27,27]/VP100位

1.
さてはじまったオセアニア大作戦。いきなり100位からの
スタートですTT。何か知らないけど、異様にPC戦の勝率が
悪い。それが理由かもしれないね。VP+100と+0じゃ、
雲泥の差だからね~。




2.
売買チャットでほんの少しだけ波風が立った。
どうやら、5000で買った砂ジムを7000で売ろうとしたらしい。
買ってすぐに売り出したので、売り手がカチンときたみたい。

それほど、話題は尾を引かなかったけど、口を差し挟んだ人たちは、
転売に否定的な意見だった。

で、自分はどうかというと、それほど否定的ではない。
あらかじめ断っておくと、自分は転売目的でMSを買うことはない。

というのも、それも商売のひとつだと思うから。安く買って
高く売るのはリアルでもやることだし、商売として間違っていないと
思う。売った人はその値段で満足しているし、買い手もそれで
満足しているし。その仲介役なんだから取り分があってもいいと思う。

さすがに、買って、すぐに売るのはどうかと思うけどね。

3.
ちょっと編成を変更。

1.グフカスの盾をはずしてみた。>実験的に。
(だいたい、敵の命中率は、盾あり時10-25%くらいだった。)
2.メイン盾をグフカスからハイゴに変更。
3.後衛の一人を低壁が落ちたら全範囲索敵で低HP狙いにした。
(対PC用。低壁が落ちる=PCと判断。敵の後衛を叩きに行く)

いろいろ編成は考えてみようと思う。

4.
チームメンが、チームのホームページを作った。
まだまだぜんぜんできてないし、基本的にこのブログでチームの紹介を
する気も(今は)ないので、リンクも張らないでおく。
でも、がんばってもらいたいね~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-22 01:53 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[53日目] トリン...      第1クール[51日目] マドラ... >>