2007年 02月 24日

ファンタジーアース・ゼロ「ようやくレベル30に」

さて。サラ女の課金服なのだが。

b0028685_2330858.jpg


わたしの印象としては。。。
占い師。蛮族。イカ。タコ。
イカはシルバーセイントでもいいんだが。

個人的な好みとしては、タコ以外が
あまり好きになれない。タコは魔法使いっぽくて
個人的に好きなのだが、装備レベルが35と、
28のわたしには縁遠い。

で。今、着ているのはこの服である。

b0028685_23312140.jpg


メェリィィィクリスマァス!!

メリクリ装備である。時季はずれにもほどがある。
メリクリ装備は意外と性能が良く、20後半の
装備と同等の防御力がある。

常に所持金が1000前後(誤植に非ず)しかない、
ド貧乏なわたしには、とてもじゃないが、装備を
新調する財力はないのだ。。。

ならば、リアルマネーを投入するのみ!
なのだが、装備可能な課金装備にイイものが
ない。なので、ずーっとメリクリである。

。。。メリクリ。。。飽きた。。。
初期装備が赤いだけなので、地味なんだよな。

上では紹介していないのだが、わたしの
好きな課金装備はタコ以外にもうひとつある。

b0028685_2332447.jpg


わたしの印象では良家のお嬢さま。
緑の優雅なデザインが気に入っている。
正式にはフェアリー装備というそうだ。

ただ、こいつはレベルが30なんだよね。
28のわたしには装備ができない。。。

仕事が忙しいこともあって、もう2月の
終わりなのに、レベルが1しかあがっていない。
そんな状態だったので、キャラの衣装替えを
したくししたくて仕方がない状態だった。

そんなわけで。
今はFE・アニバーサリーキャンペーン。
経験値が1.5倍である。

この日に賭けた。
賭けることにした。

手元には、前のイベントで配布された
経験値が3時間だけ2倍になる本がある。

経験値1.5倍!!!
さらにアイテム発動で2倍!!!

オンのタイミングは昼下がりを狙う用意周到さ。
これは、以前の1.5倍イベントの場合、夜は人が
多すぎてまともに戦争が入れなかったという苦い経験による。

もうね。
このオニミキ必死である。

予想通り順調に戦争に入れた。有意義な3時間。
経験値はビックリするほどガツガツはいる。
昔のROD時代を思い出すほどだ。
3時間限定2倍本。かなりイイ。

そして。。。

b0028685_23343823.jpg


イヤッホオオオオオイ!!
ktkr!

さっそく、防具屋に現ナマ2400円を叩きつけて
フェアリー装備を購入する。そして。。。

オレはメリクリ装備を辞めるぞ、ガメポオオ!!

b0028685_23352824.jpg


防御力が62>100にアップ!
38上昇って。。。

フッフッフッフッフ。
なんというか、感無量である。
メリクリは飽きていたからねえ。。。

b0028685_23372761.jpg


リボンは帽子にリプレイス。
ちょっとコーディーネートする。
防御力ダウン! ダメじゃん><

わたしが女サラを使う最大の理由は
男サラのありえない座り方と
魔女ハットである。

ゆえに魔女ハットをはずすことはできない。

本当は羽つきのハットのほうが耐久度が
高いんだが、所持金が1000のわたしには
買えないんだよなー。。。

なにはともあれ、ようやくレベル30。
ありがとう。サヨウナラ。メリクリ装備。
こんにちは。よろしく。フェアリー装備。

レベル30以降はマゾいと聞くが。。。
レベル35のタコ装備。今年中に装備
できるんだろうかねー。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-02-24 23:43 | FEZ(更新終了)


<< うちの社長は本気のようだ      三国志大戦2「新カードに驚く」 >>