2007年 02月 22日

わたしのモラル度ががががががが

先日、ネットで「あなたに欠けてるのは? モラル度チェック」
という心理テストが紹介されていたのでやってみた。

あなたに欠けてるのは? モラル度チェック
http://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/psychology/psy?date=200702071&ty=q&pg=1

結果。

b0028685_233315.jpg


> 自分の欲望を満たすためなら、他人に迷惑を
> かけてもおかまいなし!? 残念ながら、あなたの
> モラル度は限りなくゼロに近いでしょう。やりたいことをやり、
> 欲しいものを手に入れるなど、本能に忠実に生きることも
> 大事ですが、ルールを犯したり、他人に迷惑をかけたり
> しては、あなたの品性が疑われてしまいます。
> 最低限のモラルは守るようにしましょう。

悪。

悪である。アクミキである。
そうか、こんなに悪だったのか。。。
しょせんこの世は弱肉強食。クックックックック。

ち ょ っ と 待 て。

異議を唱えたい。
わたしの選択はそれほど利己的とは思わんぞ!?

> Q1. 森の中で道に迷ってしまったあなた。
> 小さな女の子が「こっちだよ~」と叫んでいます。どうしますか?

> 「そこにいるのは誰?」と聞く

フツー! 聞くだろ!?
こっちとか声がしてきたら、お前誰やねん! って思うじゃん。

小さい女の子のほうに近づくとか、双眼鏡で女の子を
のぞくとかよりも、常識的な行動に思えるのだが。。。

> Q2. 先輩とファストフード店に行きました。何を頼みますか?

> そのとき食べたいもの

うん。これは認める。先輩? そんなものは関係ねえ。わたしは、
わたしの喰いたいものを喰らう!
まー、それが利己的と言われるならそうだなー。ここは認めよう。

> Q3. 「こんな缶詰があったらいいなぁ~」と思うものを選んで!

>

あ。石を投げないで。
「美貌、若さ、愛、思い出」しか選択肢がないんだよ。
それらの缶詰って、どういう効能があるのか、あんまり
想像できないんだな。。。なんだよ、缶詰って。

意味がわからないので「愛」にした。
愛だろ? 愛。もー。意味がよくわからないが。
北斗の拳も愛の力で勝つしな。

> Q4. 偶然、幼い頃遊んでいた公園の前を通りかかりました。その後、どうしますか?

> 素通りする

昔懐かしい公園に対してどうした行動をとるからしい。
まー。。。素通りは人でなしと言われても。。。いや、
価値観の違いを強く主張する!

だってーもーイイ大人だしぃ?
・ベンチに座って子供を見つめる>変質者に間違われそう
・ブランコで遊ぶ>子供に紛れて本気でブランコとか切腹。

> Q5.どうしても、今年中にしたいことは何?

> 資格の取得

別に資格なんていらないんだけど。。。
「ダイエット、海外旅行、引越し、資格の取得」の4択から
選べと言われたら、という消去法。

それほど悪で鬼畜な選択をしたとは思わないのに、モラル0とは心外な。。。
こんな紳士淑女な人、世界でも5人といないはずなのに。

あーそうそう。ちなみに、今年中に一番したいことは
「無職で喰っていける身分になりたい」。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-02-22 23:44 | 雑記


<< 三国志大戦2「新カードに驚く」      連ドラ感想「ハケンの品格・第7... >>