2007年 02月 18日

ファンタジーアース・ゼロ「次の課金装備らしい」

FEZのメルマガに新装備のSSが紹介されているね。

b0028685_20424038.jpg


左から、
スカ男、スカ女、ヲリ男、ヲリ女、サラ男、サラ女

見た印象をざっくりと書く。
あくまでも私感でございます。

スカ男=大航海時代イェーイ
スカ女=ピンク。。。
ヲリ男=ブロンズ・セイント
ヲリ女=腰のひらひらないほうがカッコよくないかな
サラ男=魔法使いになれない手品師
サラ女=悪の女魔法使い

個人的には、サラ女の衣装が気に入ったな。
悪人感バリバリな感じが。特に

サラ女の衣装って、魔法使い! って感じの課金服が
レベル35のやつだけな気がするんだよね。なので、
それが増えるのは非常に嬉しい。

ただ。。。デザイン的にはあんまり
パッとしなうわなにをするやめr
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-02-18 21:03 | FEZ(更新終了) | Comments(2)
Commented by ヤノハハキ at 2007-02-19 02:30 x
先日はコメントありがとうございました
件のゲームにはまったく手を出しておりません、ご期待に沿えず申し訳ないです・・orz
(漫画の龍狼伝っていう感じがしてやまないストーリー展開に 戸惑っているともいう・・・)
最近は無双違いの真三国無双4SPプレイがメインになっとります。
ギャルゲ熱限りなく低下しているので、多分相当先になりますと言っておきますです^^;
Commented by オニミキ at 2007-02-19 20:13 x
> ヤノハハキさん
問題ないですよー。ゲームなんてのは、
自分の気のおもむくままにやるもんですから~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニンテンドーDS「世界樹の迷宮...      ファンタジーアース・ゼロ「弓ス... >>