2007年 02月 17日

ファンタジーアース・ゼロ「弓スカとしてのアクションを開始しよう」

さて。今まで眠らせていた
A鯖ゲブの草の人「オニミキ」くんだが
ついに起動させた。

b0028685_234044.jpg


ツボをかち割って、スキルをリセット。
新しいスキル構成は以下の通り。

b0028685_2353358.jpg


戦争に行ってきた。

前半は敵との総力戦であったため、
レインとトゥルーで弾幕を張り、
小数戦になっていた終盤はパニメインに
切り替えて戦った。

成績はこんな感じ。

b0028685_2363516.jpg


公開するのも恥ずかしい成績であるが。。。
うん。楽しかった。

速射可能で広い範囲を貫通するトゥルー。
スキは大きいが超広範囲を巻き込むレイン。
足が止まった相手には毒矢と蜘蛛矢で嫌がらせ。

やはり、射程距離が長いので、ヲリやサラを
一方的に射撃できるのが非常に楽しい。

終盤からの過疎地でのパニも面白かったねー。
そうっと近づいて、ガシュガシュ! と
暗殺していくのはとても面白かった。

どんな状況も選ばずに戦えるスカは楽しいねえ。
少しずつスカで遊んでいこう。
とりあえずは、どっかの部隊にもぐり込むかなあ。。。

ところで、B鯖の「おにみき」のポストを
眺めると、イベントの景品が届いていたのだが。。。

b0028685_2382596.jpg


( Д )  ゚  ゚

3時間、2倍にアップ!!!
3時間というプレイ時間はお手頃だねえ。
こいつをはやく売り出して欲しいのー。

でも、緊急メンテに突入したら、
3時間ぶんくらい、一瞬でパーだね。
10円20円くらいなら笑ってあげてもイイが、
100円200円になったらウンザリするねえ。

ま。
次の経験値増量キャンペーンで使おうかな。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-02-17 23:16 | FEZ(更新終了)


<< ファンタジーアース・ゼロ「次の...      想い出の味をもう一度 >>