2007年 02月 15日

へーちょ。かふんしょおやねん。

> 「へーちょ。風邪かなあ。」
> 「え? 花粉症じゃないの? 私はそうなんだけど」
> 「かふんしょお。そうや。私は花粉症やねん。
>  ここ何年か春先に風邪ひくなー思ててん
>  そうやねん。花粉症やねん。
>  へーちょ」




というわけで。
今年もスギ花粉の電撃的奇襲作戦を受けて、
わたしのアレルギー値が限界突破したようだ。

今日、シフトの関係でたまたま休みだったので、
病院に行って、さっそくクスリをもらった。

お医者さんの話では、2日くらい前から
やられた人が急増しているそうだ。

今まで忙しかったので、その疲れが一気に
出てきたのか、それとも、単に花粉症のせい
なのかは知らないが、今日は体調がすこぶる悪く、
なんと一日中寝ていた。

昼前に寝て、食後に寝て、昼下がりに寝て。
まともに動けるようになったのは、18時くらい。
せっかくの休みが、なんてこったい。。。

今も体調が悪い。けだるいというか。。。
あれだけ寝まくったのに、いまだに眠い。
脳が溶けてしまいそうだ。

ああ。シンドい。。。
なんとかならんかのー。

花粉症の特効薬がはやく開発されないかな。
開発できないのなら。。。決行するしかあるまい。
スギ樹林殲滅作戦を。。。!!!






へーちょ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2007-02-15 23:22 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Felis at 2007-02-16 08:38 x
私は杉はまだ大丈夫ですが、ヒノキにやられるかと・・・
しかし、鼻がムズムズしますね ・ ・ ・ へーちょ(´×ω×`)
Commented by オニミキ at 2007-02-16 19:30 x
> フェリスケ君
> じゃあ、ヒノキも殲滅作戦に組み込んであげよう。
> 鼻だけじゃなくて目もツラい。。。へーちょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 想い出の味をもう一度      連ドラ感想「ハケンの品格・6話... >>